に、ニレンオロチ出た…(超動揺中

 いまだに、自分で信じられない。
 もしかしなくても、見間違いでは?
 何度もそんな気分に襲われる。
 
 今日の予告ルーサー、数多い予告緊急の中での一つなので、慌しく参加する事に(19時予告)。
 貧乏性の自分としては、17時のトリトリに参加し、急いで食事を済ませてでも参戦したくなる緊急である。

 「もしかしたら、もしかするかもしれない。」

 そんな思いで毎度挑む緊急だが、数日前にエーデル・アーロ入手という大事件が起こったばかり。
 まさか☆12が再びなどとは、夢にも思わない。
 ましてや、個人的に歯医者のドロップで最も欲しいもの、ニレンオロチが出るとなど、思うわけも無く。

 本体戦に大変な労力の掛かる歯医者。
 3キャラ回している身としては、いちいち本体撃破のドロップを確認している余裕が無い。
 そんな歯医者の本体戦であるが、今日の3キャラ目はメインキャラであるシオン(メイン=Bo)。
 合流待ちをしていてくださったチムメンのこーさん、どうにか一緒に出撃できた、3戦目同士のくがさん。
 そんな3人での出撃だった。
 いまだに動揺しているので上手く文章に出来ないが、まさかこんな結果になるだなんて。
 
 もう、なんと言うか、明日の事故死を本気で心配している。
 物凄く嬉しいはずなのに、それを受け入れられていない。
 本当に自分が手に入れられたものなのか、まだ信じられないというのが正直なところ。

 確かに、チケットの使用に失敗しなければ、レアドロ+250%以上で撃破するようにしている。
 それが実を結んでくれたとこは確かなのだが…。

 ああ、だめだ。上手く書きたい事が書けない。
 記録として日記にしておいて、また後日、落ち着いて考え直そう。
 
 一応、鑑定時のSS。
 pso20141109_195922_009.jpg

 そしてその時の、動揺しまくりの会話。
 pso20141109_195922_008.jpg
 ボスの察しが良すぎて怖いw

 とても嬉しい、かつ辛辣な祝福をいただいた。
 自分以外のチムメンのドロップだったら、同じかそれ以上に手荒く祝福していたと思う。
 そのくらい、衝撃的なドロップだった。

 月内にはエクストラハードの実装がある。
 それに伴い、既存の☆12の価値が相対的に低下するのは分かりきっている。
 それでも嬉しい。
 リアルで泣きが入るくらいに嬉しい。
 こんな事があるから、このゲームをかれこれ2年以上も遊んでいる。

 諦めずに続ける事。
 その大切さを、今日改めて感じることになった。
 明日の事故死がまじめに怖いところだが、上手く表現できないので、今日はこれで諦めよう。
 
 強化、能力追加の資金も都合せねばならない。
 尖った潜在であるこの武器の、専用スキルツリーも用意する必要がある。
 やるべき事は多いが、混乱した頭では、今のことはもとより、先のことをうまく考えられない。
 とりあえずは、ACチャージしてご祝儀スクラッチを引くのが先だろうか。
 何だが全然まとまらないが、いまだに混乱しているのでこれが限界のようだ。

 本当に、こんな結果をブログで報告できる日が、嬉しくて怖くて、自分でもよく分からない。
 一緒に出撃してくれたチムメンに、手荒くも祝福してくれた事に泣きが入ったりしながら。
 とにかく、感謝。
 感謝以外に無い。
 
 明日以降、少し落ち着いて、色々考えられたらと思う。
 今日はもう、何も分からなくなるまで飲んで寝よう。
 でなければ、とても寝られそうにも無い。
 
 明日は仕事だが、それを構っていられないというのが正直なところ。
 嘔吐しながらでも仕事には行くが、やはり深酒をしようと思う。

 つい先日、こんな日記を読みに来てくださる皆様に、感謝の意を表したばかり。
 それがたったの数日後、再びこんな報告を出来る日が来るだなんて…。

 たかがゲーム内でのアイテム入手。
 そう言われれば、確かにそれまで。
 それを分かっていても、今こうして日記を書いていられる事。
 一緒に遊んでくれる方々がいてくれること。
 ゲームを続けていられるすべての事に、本当に感謝せずにはいられない。
 
 ありきたりの言葉ではあるが、自分にはこれしか思いつかない。

 「皆様、本当に有難うございます。」

 また明日から、地道に頑張ります。
 「もう頑張るな!」という声も聞こえてきそうではあるけれど(苦笑
 日記を書いていて、本当に良かった…(涙)。

 次こそは、自分以外のチムメンが☆12を手にすることが出来ますように。
 全力で祈りながら、今日は泥酔してお休みなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR