久しぶりにスクラッチ1冊挑戦!

 結果は敗北!(ぉ

 一応、欲しかったメイド服は出たものの、色が雪と桜。
 ダーク系のカラーが欲しかっただけに、2着出てくれたことも相俟って大ダメージであった。
 
 他はリスク保護やら氷変化などの微妙な品がズラリ。
 ただ、男服が出なかった(マガシパーツはちょっと欲しかったが)ので、全体的には中ハズレという感じ。
 久しぶりのスクラッチだったが、まあ現実はこんなものだろう。

 で、仕方なくショップを除いてみたら、メイド服の基本色はなんと6M!
 衣装に出せる金額ではない事もあり、今回は断念。
 値下がりするようなら、紅と夜でも購入することにしよう。

 で、白はデュマ子に着せる事に。
 衣装自体の出来はいいので、それなりの外観になってくれた。
 pso20141107_004454_003.jpg

  現在はテクターを育成中なので、サポート向けには似合いの衣装かもしれない。
 せっかく出てくれたので、しばらくは着用させておこう。

 その後はビンゴを埋めるべくカジノへ。
 懸念だったシューターがすぐにバーストしたものの、今回はスロットに大苦戦。
 というか苦戦中であるorz

 メダル5枚になって、大当たりに至らぬ事が連続4回。
 これは結構きつい。
 テンションが上がらないので、今日はここまでにしておこう。
 儲からない割に時間だけはしっかり食うので、かなりの苦行になりそうである。
 長い戦いになりそうだ…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR