鬼畜デイリークラフト

 おうおうおう、NPCの皆さんよ!
 いい武器使ってるじゃねぇか!!orz

 トライデントクラッシャー、インフィニットコランダム、ラビットウォンド。
 いずれもエクストリームクエスト産の名品である。
 全キャラ装備可能という特徴を備えた貴重品でもあり、特に前者二つは値段も高い。

 それをクラフトするだなんて…。
 あくまでもNPCの依頼であるが、勿体無く思えて仕方が無い(貧)。
 で、さらに問題が。

 クラフトはほぼ諦めているが、デイリークラフトだけはやっている。
 今回の依頼品は、そんな入門者をあざ笑うかの如くであった。
 同じ画面を見た方もいらっしゃるとは思うが、うちでもこんな表示。
 pso20141031_144444_001.jpg

 「お前では話にならん、社長を出せ!」
 とでも言われた気分であるw
 まさか9個あって全滅とは。

 しかも魅力的な報酬が設定されているので余計に悔しい。 
 チームのクラフト大臣が言うには、☆11武器のほうは割とすぐに解放できるそうなので、明日にでも挑戦してみよう。
 シンセスタも余っているし、実績解放用に交換してこよう。

 明日の更新時間までに、30%緩和の一つくらいは手に入れておきたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR