下手な☆11より嬉しい☆7が!

 「そんな事、あるわけねーだろ!」
 と思われても仕方が無いのだが、個人的には本当にそう思う出来事があった。

 もはやお察しの事かとも思うが、出たのはこちら。
 pso20141027_234524_000.jpg

 出ましたラッキーライズⅢ付きブラオレット!!
 狙っていたわけでもなく出てくれたのが、余計に嬉しい。
 難易度N砂漠でオーダーをこなしていたところ、SWが出現。
 何しろ難易度がNなので、何の期待もしていなかった。

 とはいえクエスト上がりに一応は鑑定。
 したら、こんな嬉しい武器が!
 こういう事もあるから、このゲームが止められないんだなw

 ☆7というイメージに反し、強化は予想外の苦戦。
 安いとはいえメセタも相応に毟られ、グラインダーもドカドカ消費。
 出たことの嬉しさがあってどうにか殺意の波動は抑えたが、相変わらず腹立たしいことこの上なかった。
 聞いてるのか!?そこのヒゲモニ!貴様等の事だ!!

 というわけで、どうにか潜在3の強化10にしたが、火力の低さは問題である。
 ここはクラフトで補うとして、久しぶりに驚くとともに嬉しい拾い物であった。
 これがどの程度役に立つかは未知数だが、多少は活躍してくれると思いたい。

 今にして思えば、ラムダでもディオでも、クラフトを施せば装備条件の厳しさはある程度クリアできる。
 どうせオーナー登録されるレアリティの武器だし、これに拘る必要は無かったのだが…。
 まあ、嬉しいものは嬉しい。有りがたく使わせてもらおうと思う。

 さて、短記事だが本日はここまで。
 まだ火曜日になるところなので、今週もまだまだ長い。
 回復しきっていない体調を優先して、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR