☆13、新難易度、新しい要素はいいのだが

 21日の生放送の内容が、色んなブロガー様の手によって取り上げられている。
 視聴はしなかったが、複数のブログを拝見したところ、概ねアップデートの内容についての放送だったようである。
 タイトルにもしたとおりだが、☆13武器の実装、☆12武器の大量追加、新たな難易度クエストの実装、インターフェースの改善などが行われる模様。

 しかし現状、個人的にはラグの問題を最優先で取り上げ、改善の筋道を示してほしかったというのが正直なところである。
 何度かにわたってサーバーの負荷調査なども行われたし、軽くでも言及があるかと期待していたのだが…。

 まあ、見たわけではないので放送内容すべてを把握できているわけではない。
 放送内で、なにかしらの形で取り上げられていた可能性もある。

 それにしても、対抗戦に割いている時間的、人的なリソースがあるのならば、先にラグの改善に回して欲しいと思うのは私だけなのだろうか。
 せっかくの新しい要素も、ゲームがカクついていてはその魅力を活かしきれないのではないか。
 新しい要素をどんどん追加していかなければ、人が離れてしまうというのも深刻な問題だとは分かるのだが。

 個人的には潤沢に時間が取れないので、アップデートのペースはもっとゆっくりでもいいと思うタイプである。
 新しい要素に追いついたり、解放されたレベルキャップに至るのは結構大変なので…(老

 ラグの問題、対抗戦、不安な要素も多いが、ゲームが良い方向に進んでくれるよう、祈っておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR