ゆりかごクエが意外に旨かった

 レベルがカンストしているキャラクターでは、そこまで旨く無さそうな感じではあるが…。

 今日は久しぶりとなるゆりかごクエに参加(育成中の職業)したのだが、レアドロ+250%の残り香があったせいもあり、結構な収穫であった。
 ☆11ではゼッシュウとスケイスズミ。
 ☆10ではパンドラエクストリームとヘレティカーリーを入手できた。

 いずれも高額品というわけではないが、☆10も11も、出てくれると嬉しい。
 あまり期待していなかった(失礼)ことの反動もあり、いつもより嬉しかったような気がするw

 EXPも期待以上の入手で、満足な緊急だった。
 ただ、いざないクエと違い敵が固定でないため、波が激しいという問題はあるが…。
 PSEバーストが大発生したりすると、とんでもない入手量になりそうである。
 攻略を急ぐアークスもいるため、足並みがそろいにくいのが難点だろうか。

 無理して行くほどではないが、時間が合えば今後は参加しよう。
 光属性だけあればそれなりに役に立てるので、敷居が低いのも魅力的である。
 らだ、エリア2では混戦が多い。ラグネ&グワ、仮面&アームのボスエリアは特に危険である。
 死なずに済む立ち回りを練習しておかねば。
 

 さて、本来であればメイン記事とする予定だった12連トリガーであるが、終盤に自分の準備&経験不足のせいで、完走する事が出来なかった。
 残念な結果になってしまい、参加してくださった皆様には申し訳ない限り。
 今回の事を良い経験として、次に活かして行きたいと思います。

 最初に声を掛けてくださったコトパクさんはもちろん、メンバー集めからお世話になったエクセさん、龍牙さん。
 本当に頭が上がりません。
 そして参加してくださった皆様に、心からの感謝を。
 本当に、有難うございました。
 これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。

 さて、月曜日。
 また一週間、仕事を頑張らねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR