最終手段、グンネ12連トリガーの可能性

 もはや、最終手段である。
 キャンペーン期間中に実行できれば、入手確定ではないが大きな希望を持てる。
 これでまだ出なかったら…心が折れるな、うんw
 ※↑笑えない

 とはいえ今日も、せめて一周はしようと白の領域探索に出撃。
 したのだが、今回はとんだ邪魔者が出現し、複数回す気力が一発で吹き飛んでしまった。
 出てきたのはこちら。
 pso20141015_223335_000.jpg

 通常クエストでは初遭遇のファルス・アンゲル。
 こいつ単体ならばさほど問題にならないのだが、周囲に湧いてくる雑魚がネック…。
 雑魚の攻撃が激烈に鬱陶しくて、まともな戦闘にならないのである。

 臭い足で蹴ってくるデカブツ、空中から札を投げてくるキモイ顔の妖怪、ミラージュと感電がどこまでも鬱陶しい馬と牛…。
 思わず暴れそうになってしまった。
 結局、止せばいいのに乗りかかった船ということで意地になり、一度は撃退しようと決意。
 軽く五指を数える死亡回数の末に、どうにか撃退した。
 もう、次に出たら無視確定である。
 
 というわけで、レアボス&ドロップ100%期間の響きが空しい今日この頃。
 ちょうど開催のお誘いを頂いている12連トリガーに頼るのが、最も現実敵なのは間違いない(ぉ
 
 このブログに勿体無くも相互リンクをして頂いている「くんかくんかする娘」様よりお誘いをいただいたので、現在開催に向けて準備中なのだが、これが最後の希望と見てよさそうである。
 開催日については現在最終調整中で、今週末の土曜か日曜の予定。
 予告緊急が敗者と巨躯なので、そこを避けての開催となりそうである。

 土曜は敗者前の21時からor歯医者後の24時頃から。
 日曜は巨躯後の22時頃から。

 上記3つのどれかで、何とか実施にこぎつけたいところ。
 私の交友関係が狭いという問題がるが、チムメン以外にも、数少ない付き合いのあるフレンドさんに声を掛けようと思っている。
 チムメンは現在忙しいメンバーが多く、現状でほぼ行けそうなのは自分とくがさんの二人。
 もしかしたら、このブログで参加者を募集する、などという可能性もある。
 生粋のビビリなので、できれば既知の方とご一緒したいところなのだが…背に腹は代えられないからなあw

 さて、明日には日程が決まる予定なので、せめて腹だけは括っておこう。
 無事に開催できるよう、少しでも頑張らねば。
 どうにか一つ交換したグンネトリガー、どうせならば、普段よりも夢の見られるときに使っておきたい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR