消えたFUN200

 チックショー!!
 呼び出されて1時間ほど経ってから、唐突にGJ送信のことを思い出し、思わず歯軋りした。
 
 今にして思えば、呼び出される前、日の高いうちにGJ送信を済ませておくべきだった…。
 マイショップで買ってくださった方からのGJに返礼したりするため、200で無く198だったり196だったりするがw

 そんなわけで少し心残りは有ったものの、昼の予告歯医者にも参加できたし、概ね満足だった。
 問題は、少し寝たらまた出勤という事実である。
 帰宅後真はっ先にinして、サポパの再出撃だけ済ませてきた。
 まだinしていたチムメンにnemuiと返すのが精一杯の有様で、この日記も顔を洗って目を覚まして、どうにか書いている
状態である。

 書きたいことはあるのだが、体が持たない。
 シャワーは起きた後浴びるとして、一刻も軽く早く寝る。
 またリズムが狂ってキツイ週になりそうだが、どうにか週末まで頑張らねば…。
 台風はもう勘弁してもらいたいものである。毎週来られては、正直体が持ちませぬorz
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR