これは呪いですかorz

 レッグが、レッグだけが出ない!!
 反面、アームは4つ目!!
 何って、サイキユニットのことであるorz

 本日、というか昨日、予告DF前に時間があったので、チムメンを巻き添えにギグルを狩りに行ってみた。
 4周ほどした内の一周ではレア種であるグンネが登場し、期待をこめて250%を投入。
 結果は見事に…ずれた物が出てくれたorz

 出ないよりは良い、それは分かる。
 だが、リア×1、レッグ×0の状況で、
 なんでアームだけ×4ですかorz
 pso20141012_232342_001.jpg

 引き上げたキャンプシップで、チムメンに哀れまれるの図。
 ロビアク「落ち込む」を、初めて正しく使った瞬間でもある(こら

 台風への対応を前にして、何ともいえない気分になる日曜日であった。
 ※DFは当然の如く平常運転&ラグ酷すぎ動作重すぎ…

 さて、何ともいえない気分だし、飲んで寝よう。
 台風も接近しつつあるし、そろそろ気を引き締めていかねば。
 明日は13時の歯医者に参加で着たら御の字というところかな。
 何はともあれ、いろんな意味で、酷い事になりませんように(切実)

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR