うぎゃー何じゃこの服はッ

 というか、昨日の時点でボスとくがさんも着ていたような覚えがあるのだが、慌しかったのできちんと見ていなかった。
 で、本日ロビーで緊急待ちをしている時である。

 視界をチラチラと、とてつもない格好のキャラクターが通るのが目に付く。
 「なんか今、某国カーニバルの衣装っぽい姿の人が…?」
 チャリチャリと音もしているし、気になってじっくり観察してみて驚いた。
 朝晩が肌寒いくらいになったこの時期に、逆行するというかなんと言うか…。

 一言で感想を述べるとすると、「久しぶりにとんでもないのが来たな」というところかw
 アークス女性陣の職業が、一体何なのか改めて考えさせられる衣装であった。
 早速購入して自分のキャラに着せた自分も自分だが、彼女らに聞いてみたい。

 「その格好で、貴女方は一体どこに向かっているのか」

 答えは簡単、敵の殲滅なのだろうがw
 今までも数え上げたらきりの無いほど戦闘向きでない(ように見える)衣装が多かったが、今回もまた凄かった。
 ダーカーや龍族がアークスの衣装についてどのような感想を抱いているか不明であるが、このような格好の女性陣に叩き伏せられる気持ちを想像すると、ちょっと切なくなるw

 特に人間的な意識(人情等ではなく、人類の常識的なもの)があると思われるDF系なんかは、何かしら思うところがあるのではないか。
 まあ、今までにもバスタオルやら褌やらブルマやら、アレな格好をしたアークスに撃退されてきているので、もはや今更というところなのかもしれないがw

 というわけで、数日遅れだが記念撮影してきた(ぉ
 pso20141011_001411_003.jpg
 まずはバストアップ。
 まずはも何も、これが全てのような気がしないでもない。
 嬉しいけど、嬉しいんだけど、この服を着て戦場に出る組織の倫理観ってどうよw
 組織改革のお陰で、さらに風紀の乱れが進んだと思えてならない(ぉ

 つづいて下腹部周辺。
 pso20141011_001426_004.jpg
 ボディペイントを白ガーターのままで撮影したので威力が減衰?しているが、それでも十分な破壊力である。
 おなかを冷やして、風邪を引かないでほしいものである。

 そしてお尻。
 pso20141011_001449_005.jpg
 クレイジーキトゥン程ではないが、布地の少なさは危険水域である。
 そこらの水着よりもやばい気がするw

 最後に定番の落ち込むショット。
 pso20141011_001717_006.jpg
 上記の尻ショットと被るところであるが、犯罪の匂いすら漂ってくる(ぉ
 着ているアークスが多いのも頷ける。

 こんな素晴らしく危険な衣装であるが、実装数日後の今日で既にお手ごろ値段であった。
 スクラッチをするか迷っていたところだが、今回は購入で済ませてしまおうと本気で考えている。
 髪型やロビーアクションの出づらさも相俟って、スクラッチ品の価格差が著しい。

 服が出やすいのはもちろん嬉しいのだが、それ以外のあまりに高い品々を、もう少し出易くしてくれたら嬉しいところ。
 まあ、重要なビジネスファクターなので、そんな甘い事にはならないのだろうが。

 ともかく、衣装を見て久しぶりに衝撃を受けた日であった。
 アークスの行く末が心配になるが、今日はその眺めを堪能しつつ、ゆっくり飲んで寝よう。
 連休最終日は、災害召集の可能性が高い。
 土日で、できる限り体調を整えておかねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR