4人でいざないは無理…orz

 本日の22時からは予告緊急のいざないクエストであった。
 稼げる経験値の量が尋常ではないため、目下最優先で参加したいクエストの一つである(個人的意見)。

 経験値補正が厳しいところだが、せっかくの育成のチャンスなので、本日はデュマ子にて参戦してきた。
 敵の攻撃が苛烈なので何度か死んだりしつつ、どうにか2週を達成。
 ギリギリで3週目に突入できたものの、やはり人員不足の感は否めない。
 開始当初は6人表示だったものが、すぐに4人になってしまった。
 今にして思えば、この時点で諦めておけばよかったw

 経験値が稼げる、という下心があってのことだが、とにもかくにも行ってみる事に。
 序盤はダガン等の雑魚が中心なため、何とか進む事ができたが、ボスエネミーが登場しだすと状況は一変。
 お邪魔虫トライアル(空中で爆弾が生成されるあれ。名前忘れた)が発生し、マリューダが2匹出てくるところで敢え無く力尽きてしまった。

 やはり10人以上いないと厳しいクエストであった。
 多くのアークスが参加し、次々と敵を撃破してこそ先に進めるものだと実感した。
 せっかくの機会だから、と思うも、そうそう簡単にうまく行かないな(苦笑
 
 さて、台風の脅威が実に気がかりだが、あと1日乗り切れば休みになる。
 もう少し頑張って、週末にはゆっくり養生したいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR