敗者4戦、3キャラフルブでの戦果

 何はともあれ、疲れた。
 同じDF戦ではあるのだが、本体戦が大変なので閣下より疲れる。
 それを半日で4回もやれば、まあ疲れて当然かもしれないw

 で、タイトルの通りその戦果について。
 まずは大量のラクルイコウとラコニウムの杖!
 続いてラムダアーディロウとラムダティグリドル、ラムダティグリボウももちろん山盛り!
 ☆10では定番のワイヤーとタリスがいっぱい!
 以上、定番品の食い倒れでした。
 
 250%チケットにトラブ100%を使っていたので、費用対効果は微妙なところ。
 鑑定赤字を考えると、収支はさらに怪しいという、切なさの残る歯医者祭りであった。
 まあ、切ないのは今回に限ったことではないが。

 と思いきや!

 25時からの侵入に頑張って参加。
 クエスト前に入浴したこともあり、眠いながらも何とか戦い抜いた。
 今回はチムメン3人で参戦できたので、安心感もあって戦いやすいクエストだった。

 で、侵入で出たSWの鑑定をする時、倉庫に残っていたSWもまとめて鑑定。
 歯医者戦後には整理をしたのだが、3キャラ回す都合で常に焦っている。
 そのとき、一部SWをOTP倉庫に間違えて放り込んでしまったらしい(普段はプレミアム倉庫に入れている)。 

 まさか、その中にこんな武器が混ざっていようとは、夢にも思わず…。
 pso20141004_140021_000.jpg

 渦中の両剣、流星棍であった。
 剣なのに棍とは、これ如何に(ぉ

 弱体化が決定され、微妙な立場に居る武器だが、本日唯一の☆11。
 使う使わないは別として、出てくれたことがやはりとても嬉しい。
 これで、安心して眠れるというものである。
 
 明日は台風の襲来が予定されており、会社から緊急招集がかかる可能性もある。
 こんな時間でもはやアレではあるが、リアル出撃に備えて、ゆっくり寝よう。
 幸い、寝る前に嬉しい武器を拾え(てい)た事だし、気分よく眠ることができそうである。
 台風のご機嫌次第だが、明日も予告緊急に参加していけるといいなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR