FC2ブログ

レアよりも嬉しい出来事のあった日

 宿直明けで眠いのだが、日銭(フレパ連れ回しやGJ送信で入手できるFUN)は稼いでおきたいのが人情…。
 というわけで、早く上がりたかった仕事も終らず、結局22時前にin。
 その後、ゾロゾロとチムメンがinし始めた。
 タイミングの合い具合に、思わず笑ってしまった。

 で、普段ならチームで出撃したりもするのだが、今日は皆お疲れムードだったため、軽く言葉を交わして合流せず。
 自分も、日銭&デイリーオーダー程度で上がるかなー、と思っていたそのとき!
 よくGJで言葉を交わす方からwisが!

 もともとフレンドパートナー登録をお願いした縁でフレンドになっていただいた方なのだが、
 1.フレパの設定が私にとって最もありがたい内容
 2.呼び出しパートナー欄の上位に表示される
 3.フレパの設定が個性的で、いつも楽しくお世話になっている

 などのため、いつしかGJで軽い雑談をさせていただけるようになっていた。
 以前にも軽くお話をした事があったのだが、そのときはタイミングが合わず、ごあいさつ程度で済ませてしまっていた。
 
 見かけたら声をかけさせてもらおうと思いつつ、周囲に目が行かないのがこの私。
 今日も、こちらが声をかけていただく側になってしまった(汗

 で、そこからGJだけでは話しきれないキャラ造形の話に始まり、長い事雑談にお付き合いいただいてしまった。
 思えば、チムメン以外の方とゆっくり話をするなど、どれくらいぶりだろう。
 ブログを書いているとはいえコミュ障気味の私、あまり自分から声をかけられないシャイボーイなのである(ぉ

 それはさておき、眠かった事も日銭の事もすっかり忘れ、とても楽しい時間をすごさせていただく事が出来た。
 締めに、軽くクエスト(SHTA祭壇)に行き、クロト銀行からお小遣いもたんまり貰う。
 結局、日付が変わる前に、私が日銭のことを思い出し、お名残惜しいがお開きとなった。

 FUNも無事回収でき、短時間だが良くまとまった日であった。
 いやあ、良い目を見られたなあ。

 なお、さらに光栄な事に、ブログのリンクまでしていただき、恐縮至極の次第である。
 恥ずかしながらこの日記からもリンクをさせてもらい、相互リンクと相成った。
 リンク欄にも追加したが、相互リンクをしてくださったのはこちら。
 
 URL: 瑠璃龍牙の暗中模索な日々 様。

 PSO2以外にも、多彩なコンテンツを扱っていらっしゃる方である。
 ぜひ一度、お訪ねあれ。

 これもオンゲーの醍醐味、嫌な事もあれば、もちろん良い事だってある。
 こういう人の縁に感謝しながら、このゲームを続けていけたら嬉しいなあ。

 さて、体がさすがに睡眠を求めている。
 飲まずに寝ればいいのだが、嬉しい出来事のあった日なので、軽く飲んでから寝る事にしよう。
 明日を乗り切ればまた休日、もう少し頑張ってこよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR