fc2ブログ

ニャウに本当に援軍が来た!(驚愕

 今まで数回出会って、誰も助けに来たためしが無かったのに!w
 どうやら途中で剣を壊すことも条件になっている?らしい。
 遭遇回数が少ないので、細かく検証できないのが難点である。

 喧嘩を売ってくる割に、返り討ちにすると逆切れして暴れるニャウ。
 捨てゼリフに「誰か助けて」的なものを残しつつ、今までは誰も来ずに騒ぎが収束していた。
 が、今日は違った。
 pso20140914_185421_001.jpg

 ヒルダさんからメッセージが入り、チェンジオーバーの文字が躍る。
 一応、Eトラの派生という形で派生するんだなあw

 そして、ご登場なすったのはこちら。
 pso20140914_185452_008.jpg

 祭壇のオカマ金デブ、ゾロン・ゴラール。
 ニャウと遭遇した場所によって、援軍で出てくるボスが変わるというのはありそうである。
 
 今回は御しやすい相手だったから良かったのだが、これがノワル・ドラールの方だったらと思うと恐ろしい。
 チェンジオーバーで出てくる大ボスクラスの火力は洒落にならない。
 しかも地形が狭かったので、ノワルなぞが出てきたら確実にお花畑である。
 幸い金デブはヘタクソに優しいボスなので、Foだった事もありイルバで簡単に沈む。
 レアは出なかったし、ジラードのクエも未受注だったが、それでも出ただけマシである。

 Eトラの派生が良いか悪いかは微妙なところだが、貴重な体験が出来た。
 弱い相手でお手軽にEXPも稼げたし、今日はニャウをほめてあげよう。ちょっと鬱陶しいキャラではあるが(ぉ
 さて、二日酔いでまだ具合が悪い(馬鹿
 それでこんな時間までぼんやり日記を書いているあたり救いが無いが、さすがにそろそろ寝ておこう。
 明日はゆっくりゲームを楽しみたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR