FC2ブログ

いざないクエは野良でもPT募集する価値がある

 むしろ、ソロではその真価を発揮できないといったほうがいいかもしれない。
 稼げるEXPの量がハンパではないクエストなので、PTによるEXPの増加量が馬鹿にならないのである。
 先日のアップデートで、PTを組んで得られるEXP量は、4人で最大40%UPとなった。
 URL:公式・8/27アプデ詳細 
 ノーコスト(PTを組むのがある意味大変かもしれないが)で40%UPはかなり美味しい。
  
 同じことを考えているアークスは必ず居るはず。
 今回は幸いチムメンと一緒に出られたが、ソロで行く機会があったら周囲の人を誘ってみるつもりである。
 短時間でこれだけ稼げるクエストは、後にも先にもこれ以外になかなか出ないだろう。
 私にとってはかなりのチャレンジである。
 しかし、稼げるEXPの総量を考えると、勇気を振り絞る価値があると思うのである(大げさ)

 今日はチムメン3人で出撃し、EXP75%チケとトラブ100%を使用。
 一時チケット使い忘れという愚を犯すも、結果的に軽く200万オーバーの稼ぎ。
 適正レベル、3周など条件はそれなりに厳しいが、時間当たりの効率では現状最強クラスである。
 もっと頻繁に配信してくれないものだろうか。
 まあ、育成が終了しているアークスにはそんなに魅力の無いクエストかもしれないがw

 そんなわけで久しぶりにシオン以外のキャラでクエストに出た。
 レベルも63の途中から65にまで上がり、改めて稼ぎのよさを実感させられた。
 バウンサーがもう少し育ったら、ぜひお世話になりたいところである。

 さて、休日前はつい夜更かしをしてしまっていけない。
 おまけに今日は帰宅したら北海道から生サンマが届いており、飲みながら遊んでしまった。
 たっぷり脂が乗っている素晴らしい魚で、刺身が抜群に美味かった。
 醤油に付けるとふわりと咲く、脂の花がたまらない!w
 青物に生姜は、たまらん組み合わせである。
 燗酒で既に良い具合なので、さくっと寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR