マトイさん、意外なほど巨乳(個人の感想です

 ミコトクラスタの頃から大きかったハズなのだが…こんなに大きかったか?
 EP3の開始イベントで装いも新たに(EP2最終章まで見た人には新たでもないが)再登場なわけだが、ショップエリアで最初に流れるムービーというかイベントで、胸元をはっきり確認して驚いた。
 pso20140828_235849_000.jpg

 衣装のせいもあろうが、女性キャラクターの中でも大きいほうではないだろうか。
 キャラクターに幼い印象があるのも手伝い、そのギャップでか、余計に大きく感じる。
 pso20140829_000217_002.jpg

 うまく撮影できなかったが、でかいよなあ、やっぱり(ぉ
 少なくともCさんやTさん辺りよりは確実に…おや?誰か来たようだ

 (中略)

 ところで、この服の配信はいつなんだろう。
 これはこれでリビドー溢れるなかなかのデザインで、結構欲しい。
 というか前の服といいこの服といい、一体誰の趣味趣向で選んでいるんだろうか。

 本人の趣味となると、倫理について今のうちに疑問を呈しておいたほうが良さそうである(ぉ
 それとも、順当に考えてやはり創造主の趣味だろうか。
 そうだとしたら、思わずGJというところである。

 服はさておき、ようやくパートナーカードも貰えたのは素直に嬉しい要素である。
 欲を言えば衣装をミコトクラスタと今の衣装で選択できれば、より嬉しかったのだが。

 さて、本日も食後に盛大に寝てしまい、23時からの侵入クエストに参加し損ねてしまった。
 せっかく久しぶりの予告侵入だったのに!orz

 バウンサーもまだ動かしてもおらず、新しい要素にほとんど触れられていないのが悲しいところ。
 クラスバランス調整の結果もイルメギのダメージが下がったくらいしか確認していないので、気になる要素が山のように残っている。
 スキルツリーも手付かずなので、構成についても考え直す時間が欲しい。
 明日は少しでも、動かしてみたいところである。
 うまく取得できるかは分からないが、夏休みを取れるまで、もう一踏ん張りせねば。
 月曜にでも一日取りたいところなのだが。
 ああ、ゆっくりゲームする時間と、寝ずとも動けた昔の体力が欲しい!w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR