防衛・絶望で初めて見る称号が付いた

 二日酔いだか風邪だかわからないまま、体調不良の一日が終了。
 おまけに今日は来客まである始末。
 客人の歓待は気疲れするので苦手である。

 暇を見ながら混沌をどうにか5周ほどこなした他、22:30~の予告絶望に参加。
 したら、タイトルのとおり初めて目にする称号(というかコードネーム?)が付いた。
 pso20140823_225630_001.jpg

 付いたのは「戦守最強」という称号。
 なんだか頑張った感があるなw

 実際の貢献とは直結しない貢献度だが、総合順位で1位というのは結構嬉しい。
 考えてみれば、ポイントが6000を越えたのも初めてのような気がする。
 失敗するのが何より世知辛いので、毎回必死に戦っている(つもり)のだが、こんな事もあるんだなあ。

 野良でも安定してきた絶望クエ、厳しいながらもやりがいがあるので好きである。
 他のクエストには無い要素もあり、苦しさ半分、楽しさ半分といったところか。
 端的な特徴であるA.I.Sは大変強力だが、搭乗中はアイテムが使えないという地味ながら厳しい欠点もある。
 立ち回りはもちろん、状況を正確に見極められる能力を養いたいところだ。
 何にせよ、もっと周囲の役に立てるよう、頑張っていこう。

 明日は早朝から防災訓練のため、今日は短記事だがここまで。
 訓練が終わったら、混沌を頑張らねば!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR