ミニスカが安くなっていたので買ってしまったw

 というわけで感謝祭2014tシャツを購入。
 出始めのころは余裕で2Mくらいしていた覚えがあるのだが、ふと値段を調べたら1Mを切っていた。
 8/21現在9鯖で80万↓くらいが最安値。
 この値段なら、自前で欲しくなるというもの。

 何しろタイトルのとおりミニスカートであるし、普通の服という意味でも貴重品である。
 欲しいとは思っていたが値段で見送っていた衣装なので、こういう形で購入できるととても嬉しい。
 さすがに2013の方は値段が高くて手が出なかったがw

 夏らしい衣装でもあるので、早速エステで試着。
 ついでに網タイツとウエストリボンを脱ぐことに。
 さすがにミニスカートに網タイツは、色気云々で無く、単に残念な人になってしまうw
 エステ以外でアクセを着脱できないのが悩ましいところである。
 マイルームでアクセだけでも変えさせてくれたら助かるのだが…。
 あとボディペイントも。
 うーん…まあ、こうキリが無いから無理なのかもしれないなw

 というわけでシオンで無くデュマ子のほうに着用させた。
 pso20140822_001313_004.jpg

 まだまだ暑い日々が続くので、こういう普通の涼しげな衣装もなかなか。
 ウォパルのクエスト中ならまだしも、ロビーをセクシービキニウェアでは歩きづらい(当たり前)。
 
 で、ミニスカートであるからには、
 pso20140822_001236_003.jpg

 視点が下に下がっていくもので(ぉ
 ミニもミニ、かなりのミニである。
 現実的に考えれば見せパンなのだろう。
 まさにミニにタコ(最近の若人には分からないだろうなーw

 この衣装だけ見ればずいぶん開放的なスカートという事になるのだが、アークスの業界では、他にぶっ飛んだ衣装がとても多い。
 このレベルでも、他と比べれば驚くほどではないだろう。
 アークスの倫理観が(ry

 まあ、普段から命がけでダーカーなどと戦っているわけだから、衣装(?)くらいは自由でいいのかもしれない。
 もしも殉職したときに、自分が納得の行く衣装を着ていれば良いだけの話かも(ぉ
 
 せっかくなのでバックショットも撮影。
 もちろんロビーアクション落ち込むにて撮影である。
 高かったが、値段に見合う価値はあるなw
 pso20140822_001129_002.jpg

 シューズとミニスカ、見せパンのイメージから、そのままテニスコートに居ても違和感がなさそうである。
 大事なサーブをネットに阻まれ、落ち込んでいるといった感じだろうか(ぉ

 本日はクエストにもそこそこ参加。
 予告のビーチとDFで育成がそこそこ捗る。
 空いた時間で混沌を一周。
 大きな目標に向けて、一日一回でも混沌をクリアしておきたい所。
 あまり時間も無いが、地道に頑張っていこう。

 熱も出てきてしまったので、今日はこの辺りで就寝。
 皆様、夏風邪にはくれぐれもご用心ください。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR