かつて胸を焦がした武器が出た!! のだが…

 新実装のビーチウォーズ2に参加したところ、タイトルのとおりとても欲しかった武器が出てくれた。
 のだが、嬉しくもありつつ、実際にはなんとも微妙な心境である。
 所謂、「今更どうしよう」という状態である。
 なお、出てくれたのはこちら。
 pso20140813_224424_001.jpg

 外観、能力値ともにとても個性的な双小剣、マリーネイルス。
 ツインダガーでありながら、射撃力と法撃力をも備えた、異色の武器である。

 運用によってはさまざまな局面で活躍を見込めそうな武器で、実装当初は結構ムキになって海岸を回ったものである。
 まあ当時は結局手に入らず、値段もかなりの額だったので諦めた経緯がある。

 それが今日、とりあえず的に行ってみたビーチウォーズ2でぽろり。
 フルブーストの残り香があったためのドロップだが、どうして今になって出てくれるのか。
 まあ、出ないよりはよっぽど(略

 育てて使ってみたいと思う反面、ハイブリッド法撃構成が微妙っぽい現状では、果たしてどうだろうか。
 報酬期間にラボ弱体化はがあるようなので、それまでキープしておいても良さそうな気もするのだが…。
 性能以上に、外見が面白いのも捨てがたい(ぉ

 そんなわけでアプデ明け早々に悩ましい事態となったが、幸先は悪くなさそう。
 予告緊急がビーチウォーズだらけなのは気がかりだが、希望は捨てずに参加していこうと思う。
 とはいえ盆休みが関係ない会社なので、どれだけ参加できるかは微妙なところだがw

 というわけで明日も仕事である。
 PC環境の復旧作業、アプデ後のゲームプレイ、収穫した夏野菜を使いまくった酒の肴の支度と、やりたいことだけは多いのが困りもの。
 とりあえず土日にたどり着くべく、今日はこのあたりで軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR