ブーストいざないクエは凄かった

 ただし、レアを除くorz

 さて、PCトラブルであまりキャンペーン期間の恩恵を受けられなかったが、最後に予告のいざないクエで経験値を大量に獲得する事が出来た。
 もともと得られる経験値の多いクエストだが、ブースト期間の100%、チケットの75%、トラブの100%で、さらに凄いことになる。
 クライアントオーダーの分まで含めれば、軽く200万EXP以上といったところ。
 いくつもの条件がそろってこその事だが、やはり破格の経験値である。
 おかげで、es用に作ったデュマ子が、当該キャラでは初となるレベルのカンストを達成できた。
 他の職業が全然育っていないのでこれからが大変だが、まさかこんなに育てることになろうとは…。
 アサルトライフルの使い勝手が向上していたことも大きいが、ともあれ楽しいレンジャー生活だった。
 育成も随分しやすくなっているし、たまには1から育てるのも悪くない。
 あくまでも「たまには」、だがw

 しかし今月末に各職業に大幅な調整が入るため、次の職についてはまだ流動的。
 とりあえずは、現状のサブクラスであるHuから育てて行くつもりである。せっかく用意したシャープサイクラーも振り回してみたい。
 とりあえずHuで遊んでみて、その感触次第で適当に、という感じになるだろう。
 ここのところ法撃と銃撃がメインだったため、近接のリハビリをするにはちょうどいい機会かもしれない。
 スキルポイント+5オーダーもまだ終わっていないので、練習がてらがんばろう。

 さて、明日はメンテナンス。
 今回も無事にお終ることを祈りつつ、そろそろ寝ておこう。
 雨のおかげで涼しいい日だったので、今日は珍しく熱燗なぞを。
 やっぱり日本酒には和食が合うなー。
 ※肴は真鯛の刺身と鶏ゴボウ煮。

  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR