復旧記念にセクシーショット!

 いやあ、レアもクエストも大事だが、こういう要素をしっかり楽しまないと!!(ぉ
 ゲームが出来ないと、こんなSSは撮りようがないからなあ。

 というわけで(?)、復旧した記念に、ようやく落ち着いて会えたマイキャラに頑張ってもらった。
 こういう絵面で撮るときは、モデル体系で作っておいてよかったと心底思う。
 
 恐れ多いことに、こんな日記を読みに来てくださる方がいるので、更新停止のお詫びも兼ねて頑張ってきたw
 とはいえ自己満足の世界だが、撮影したのはこんなものである。
 pso20140802_143359_000.jpg

 パッと見、下着に見えるこの組み合わせ、スタッフも狙って実装したのではないかと思ってしまうw
 とはいえ注通報されるレベルの格好なので、日常的にこの姿というわけではない(当たり前)。
 時々、着替えるのを忘れてロビーをこの格好でうろついている時もあるが(ぉ

 今年はトラブル等の影響で水着どころではなかったが、昨年のセクシービキニシリーズはマジヤバであった。
 よほどスタイルその他に自信がないと、こんな水着は着られないだろう。
 ボディペイントとの組み合わせが必要になるが、こういう遊び方はいろいろな意味で大事だと思う。
 主にモチベーションの向上であるとかにw

 立ち姿もなかなかだが、やはり扇情的な姿で撮影してナンボの衣装かもしれない。
 pso20140802_004734_004.jpg

 さて、キャンペーンといいチムオダといい、今週はほとんどゲームが手付かずである。
 出遅れ感はハンパ無いが、少しでも期間限定の要素を回収していきたいところ。
 ともあれ復旧には至ることが出来たので、慌てず遊んでいこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

どうにか復旧にメドが

 金曜は徹夜になるも結局復旧には至らず、ここへ来てどうにか安定。
 一台、新規で組上げる方がよっぽど早かったなあ…長い戦いだったorz

 とにかく疲れた&台風呼び出しの恐れがあるため、本日はこれだけ。
 せっかくのキャンペーン中にほとんど遊べなかったのは切ないが、治っただけ良いとしよう。
  
 今回の件での感想をひとつ。

 RAID0を組んでいるアークスの方、確かに爆速だけど、いざという時の復旧が大変です。 
 ご注意ください。
 TrueImageでもRAID 0(ゼロ)からHDD単機への移行がうまくいかなかった!
 これに拘ったせいで、ものすごく時間がかかってしまった…(あとお金も)。

 今回の顛末は後日まとめるとして、今日はもう寝ておこう。
 とにかく疲れた…(倒)

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR