エロいのに安いぞジャヒーローク!

 今回はスクラッチを引いていないが、引かずとも色々な衣装が安く売られていて大助かりである。
 タイトルのジャヒーロークは、その最たる例かと思うのだが…確かに、細かい部分で残念だからなあw
 pso20140802_004703_002.jpg

 胸周りから下腹部辺りまでは素晴らしい出来なのだが…。
 1.腕部分の布が多すぎ
 2.サイドスカートアーマー(とでも言うのだろうか)、大きすぎ
 3.ショルダーアーマーも、大きすぎ

 と、他で散々凄い衣装を実装しておきながら、何かと捨て切れていないのが原因だろうか。
 テイストとしては嫌いではないのだが、詰めが甘いというか何と言うか…。
 それでも、色によるが軒並み30万以下で買える(8月1日現在9鯖)コストパフォーマンスは魅力的。
 買ってイメージと違っていても、すぐに売ればそんなに懐は痛まずに済む。
 影だけは少々お高いが、それ以外の色を試着してみる価値はあると思われる。
 ビジフォンの試着だと、細部が分かりづらいのが難点である。さすがに仕方がないがw

 胸元の色っぽさが嬉しいセクシーチャイナも、お安い。
 pso20140802_004723_003.jpg

 1.既存服であるチャイナドレスの時点で、十分セクシーだった。
 2.柄は同じで、丈を詰めただけのものも多い。
 3.足回りのボディペイントによっては、かえってセクシーさが減衰する(個人の感想です)。
 
 こちらも、あと一工夫でもっと伸びたのでは…と思わせる内容。
 それでも、価格は恐ろしく安価なので、買っておいて損はないだろう。
 インパクトにかけるとはいえ、セクシーさは十分なものを備えている。
 PSO2ユーザーの目が非常に肥えているのが、今回の安値に一役買っているのではないかw
 pso20140802_004739_005.jpg

 背中も大きく開いており、色気を演出している。
 が、既存の凄い系の服と比較すると、破壊力で譲っている感は否めない。
 とはいえ新たな柄の紅と冬は、綺麗なパターンなので2種類とも購入。
 キャラクター本人が着ずとも、サポパの着替え用にするのも良さそうである。
 
 お手ごろ価格で新しい衣装に袖を通せるのは嬉しい限り。
 調子に乗って数着購入したが、どれも値段以上のポテンシャルを持っているように思える。
 何しろ安いw
 
 本日購入した衣装を色々と着回しながら、PSO2の夏を楽しもうと思う。
 ラグが恐ろしいので、ここ数日はあまりまじめにクエストに通っていないのが問題だがw

 というわけで、行ったクエストは23時からの歯医者のみ。
 今日は、久しぶりに帰ってきたボスと一緒に出撃できた。
 pso20140801_235605_001.jpg

 良くある事だが、ものの見事に女性率が100%w
 色々あって勝利するには遠い道のりだったが、最終的に勝てたのでまあ良し。
 アイテムドロップは相変わらずだが、久しぶりにボスと一緒に遊べたので良しとしよう。
 くがさんも別のブロックにいたのだが、声をかけても返事がなかったので、寝落ちだろうか。
 ここの所仕事が非常に忙しいようなので、あまりご無理なさらず…。

 服を色々と購入したが、下記のSSの通り、最近のお気に入りは↓である。
 pso20140802_004751_006.jpg

 色々なものが高次元で纏まっている、優秀な衣装である。
 特に、白タイツ&白ガーターとの相性がいい点は個人的な高評価ポイント。
 全く見えないのでは意味がないし、かといって見えすぎても良くない。
 オラキオパレオは、その辺りが個人的に絶妙な見え方なのである。
 また全体的に涼しげなので、この時期に見ていて暑苦しくないのも良いw

 衣装が増えるほど悩みが増えるが、それもまた楽しみの一つ。
 ラグ頻発の中ではあまりクエストという気にならないが、こういう遊び方も出来るゲームである。
 一つの事に固執しすぎず、柔軟に遊んで行こう。
 まあ、ラグが早いところ解消されて、普通に各種クエストに出られるに越した事は無いのだが(切実)。

 さて、今日はこの辺りで、飲んで寝てしまおう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR