ついに買ってしまったw

 実装当初よりおぼろげに欲しいと思いつつ…。
 当初の配信時は何となくスルー。
 したら、後に値段が暴騰していて激しく後悔(こればっかりw)。

 もう、縁がないものだと思っていたが、再び手の届く値段になった。
 アークス生活に必要かと問われると、決して必要なものでもない。
 しかも、決して安くない。
 だが、何となくだが、それでいて結構欲しい。

 そんな微妙なものを、今日ついに買ってしまった。
 最近、財布の紐が緩くていけない。
 いままでは、武装品以外には金をほとんど掛けないタイプだったのだが…。

 というわけで、買ってしまったのはこちら。
 アップで見ると結構怖いw
 pso20140726_004603_006.jpg

 ミクダヨーミクダヨー

 うーん、目が死んでいて怖い(ぉ
 遠目に見る分には、問題なく可愛らしいのだがw
 
 ついでにデュマ子の髪型、初音ミク・ヘアー2も一緒に購入。
 お会計は二つで6Mあまりであった。
 先日、エスカヘルメスで悩んだのはなんだったのかという散財っぷりである。
 財布の紐が緩むとは、こういうことだ(ぉ
 
 言い訳をすると、シオンも竹鶴も、特殊外観のマグを使っており、デュマ子だけがノーマル外観のみ。
 竹鶴はチャークにモロ星人(笑)という微妙な状態だが、シオンはちょっと豪華である。
 ソニチ、チャムライ、QB、ベレイ、ゴストン。
 通常の姿を保っているのは、アプスのみ。アプスは好みな外観なので、変えたくないのである。

 とまあ、そんな事情も手伝って、思わずデバイスを購入してしまった。
 期待通りの歪な可愛らしさで、満足している(ぉ

 何とかレベル50を越え、SHにも行けるようになったデュマ子。
 es用として作ったが、やはり本編でも育てたくなるのが人情である。
 エリア解放、マターボードともに覚束ない状態であるが、報酬期間中に、少しでも育てておこうと思う。

 1キャラで限界だと思っていた自分だが、今は3キャラも抱えてしまっている。
 どうしても育成やお洒落はシオンが最優先になるが、竹鶴もデュマ子も、望んで作ったキャラクターである。
 牛歩の歩みにはなるが、外観、レベルともに、今後も少しずつ育てていこう。
 本当はキャス子もマイキャラクターの中に一人は欲しいところなのだが、さすがにそこまで、時間も手も回らないからなあ(苦笑
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR