あーあ、やっちゃった

 いざないクエの予告時間を間違えてたorz

 本日のいざないクエは、20時から6~10鯖。21時からが1~5鯖。という配信時間だった。
 用事を片付け、意気揚々とinしたときには周囲が静かである。
 「あれ?」と思い、事態を把握したときには、当然ながら既に手遅れであった。
 前半が1~5鯖、後半が6~10鯖だと勝手に思い込んでいた自分がいけないのだが、結構切ない勘違いだった。
 ああ、100万単位で稼げる予定のEXPが…(嘆)。

 と言うわけでテンションが低く、チームオーダーも既に満額報告なので、今日は休養に当てることに。
 メンテ前最後のいざないクエを逃したのは大変痛い。
 次回からは間違えないよう意識するとして、高い授業料だったと思おう…。

 まあ、こんな日もあるさ!
 酒飲んで寝てしまおう。
 ↑こんなだから時間を間違えるのだろうが(ぉ
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR