男性キャストパーツ、やりたいように組んだ結果

 生まれてこの方、初期投資以外は容姿にお金のかからない良い子だったのだが…。
 今回は思い切って散財し、イメージをガラッと変えることにした。
 ヘッドパーツは高い&ロニアが良い出来なのでそのまま、ほかを総変更ということに。 

 先日までは胴・脚にグアルディを用いた重厚な構成にしていたのだが、気分を変えるべく今回は細身のシルエットに。
 変わりに、リアバーニアとスタビライザー(本当にこれで安定するかはさておき)、背後を物々しい感じにしてみた。ここまでが、前回までに施した調整である。
 そして、最後まで悩んだ脚を、今回の最高値のパーツに換装した。
 出来上がったのは、こんな状態である。
 pso20140713_225739_002.jpg

 レシピ(と言うほどのものでもないが)は、
 頭…ロニア
 腕…ドレーク
 胴…エヴァレット
 脚…ネメジスト

 色々組み合わせて悩んだ結果、全部違う種類になってしまったw
 こーさんにも指摘されたところだが、高機動型の軽装MSを意識した結果である。
 狙ったわけではないが、インフィニットコランダムも、悪くない感じで馴染んでいるのが嬉しい。

 リアビューはこんな様子。
 pso20140713_225703_001.jpg
 
 メインウェポンはビーム●イフルっぽく見えるかなw
 これでバックパック(バーニアだけど)にサブウェポンのビームサーベルでも刺さっていれば完璧である(ぉ

 パーツの値段は高い順に脚から胴、腕と言う順位であった。
 一番高かったネメジスト脚は、お値段1,2Mほど。
 男性キャストのパーツに1M以上は…と思っていたものの、初めての全面換装なので、思い切って購入した。
 おかげで全体のイメージがだいぶ変わり、気分的にも良いリフレッシュとなった。

 もうしばらく竹鶴の育成は続くので、新たな気分で遊んでいこう。 
 なお、今回はパーツに金をかけたついでに、色も大幅に変えることを検討中である。
 カラパスになる着ぐるみが60万くらい(9鯖7/14現在)からなので、全身で3M程度のお色直しとなる。
 さすがにしょっちゅう使える額ではないが、たまには気分を変えるのも良いだろう。
 頻繁に衣装を変える女性陣に比べると冷遇してしまっているので、バチは当たるまいw
 
 今日は帰りが遅かったので、ゲームは23時からの閣下だけ。
 相変わらず無レアではあったが、育成面が充実しているので文句はない。
 いざないクエが、破格過ぎるのである(嬉しいけどw)。
 
 さて、明日からは色をじっくり悩む予定である。
 カラパスがあれば、エステから出ない限り、何度でも変更をする事ができる。
 連邦の白い系はもちろん試してみたいし、ジオニックっぽいグリーンやオリーブドラブも捨てがたい。
 思い切って某指揮官専用色で3倍的な気分を味わうのも面白そうだ(ぉ
 金属的質感であるキャストパーツにとって、エステと通常フィールドの光源が違うのが悩みの種だが、良い機会なので色々と試してみる予定である。
 
 さて、既に結構な時間になってしまった。
 まだ月曜が終ったばかりなので、今日はそろそろ寝ておこう。
 ※と思ったら、アップロードに失敗してて朝になってしまったw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR