650万メセタのお尻たち

 先日、コメントで素晴らしい情報を頂いたので、早速ロビーアクション86を調べてみた。
 したら、予想以上に高い!!orz
 全般的に値段が張るものが多いロビアクだが、これもまた結構なお値段である。
 しかし、紹介して頂いたからには試してみたくなるのが人情…。

 というわけで、買ってしまいました「落ち込む」。
 お値段は大体タイトルの通り。
 今まで、武装品位外に使った金額の中では最高額である。
 で、その威力を早速試してみたわけだが…。
 これは…650万を払う価値があると思う(ぉ
 
 その威力を、皆様にも是非お伝えしたいので、SSを何枚か取ってきた。
 最初はコメントを頂いた時の衣装、ミスティ・レプカ(夜)である。
 さあ、これが650万メセタのお尻だー(バカ
 pso20140706_205136_003.jpg

 頂いたコメントに、偽りはなかった…!
 これはやばい。
 かなりやばい。
 自分のキャラにさせておいて何だが、確かに危険な領域に達している。
 最近のゲームは、色んな方向に進化しているなあ(ぉ
 pso20140706_205025_000.jpg
 
 ロビアクは確かに高い買い物だったが、その価値はあった。
 使い方を間違えている気がしないでもないがw
 
 さて、今回のスクラッチは扇情的な衣装が多いので、せっかくなので他にも撮影してみた。
 アルティナ・レプカだと、こんな具合であった。
 pso20140706_234507_005.jpg

 これもこれで凄いよなあ…。
 カメラのアングル変更があってこその一枚だが、手軽にこんな姿を拝めるのもまた、PSO2の魅力だろう。
 キャラクリが綺麗と言うのも、かなり効いている。
 このゲームのためだけにPCを組んだ甲斐があるというものだ。

 お次はサクヤCレプカ。
 pso20140706_234817_008.jpg

 ミスティに比べると、アルティナとサクヤのパンツの作りこみは、ややイマイチな感じか。
 ミスティが頭一つ抜けているだけなのかもしれないが。
 
 このロビーアクション、つい後方にばかり目がいきがちであるが、前面も中々すごい。
 四つん這いの姿勢であるため、バストが強調されるのである。
 今回は尻日記(何だそりゃ)にしようと思ったのだが、おまけで胸も一枚。
 本当は最後の一枚をキャス男の尻画像にしようと思ったのだが、苦情が来そうなので止めた(ぉ
 pso20140706_235136_012.jpg

 久しぶりに、色んな衣装を引っ張り出してみたくなる日であった。
 お名前は分からないが、情報を下さった方、改めて有難うございます!
 堪能しましたw

 さて、月曜からは、心を入れ替えていかねば(ぉ
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR