パンツの中でも最高クラスのヤバさだよなあ…

 今回のシャイニングスクラッチでは、数多くの扇情的な女性用コスチュームが実装されている。
 何かとCERO「C」である事を実感するPSO2ではあるが、衣装の面においてもその説得力は大きい。
 昔は、下着(主に下半身)の描写があれば、18推であったものである(今とは規制体系が違うのだろう)。

 さて、今回のコラボ服の中で、ある意味において最大のインパクトの服(と言うかパンツ?)がある。
 ミスティ・レプカである。
 あいにくシャイニングシリーズはプレイしていないので、ミスティ女子の人となりは分からないのだが…。
 下着の趣味の素晴らしさだけは、よく分かった(ぉ

 面積の少なさなどで危険極まりない下着は過去にもあったが、今回は新しい路線である。
 下着自体の作りこみの甘さは否定できないとはいえ、デザインの秀逸さには感服するほかない。
 服の構成に合わせているわけだが、これは良いものだ!w
 pso20140704_111255_004.jpg

 交差する黒い線…ではない。紐である。
 もう少し近づいてみると、
 pso20140704_112046_010.jpg

 上半身からの継続デザインである事が分かる。
 それにしても、この構成はかつてない仕様である。
 被服面積の点においてはクレイジーキトゥンと言うまさにクレイジーな衣装に劣るが、全体のバランスを考えると、こちらに軍配だろうか。

 しかし、すごいのはここからである。
 フロントの時点でかなりヤバイが、真価を発揮するのはリアビューであろう。
 どのくらいヤバイかというと、このくらいである。
 pso20140704_111953_009.jpg
 
 あのねえ、そういうゲームじゃないんだよ!
 と言う否定の声すら空しく響きそうな、そんな衣装である。
 上記は寝そべった姿を後方から捉えたものだが、立ち姿で収めたSSもまたかなりやばい。
 pso20140704_111016_000.jpg
 
 何が恐ろしいって、色にも寄るが、こんな素晴らしい衣装が10万そこそこで買えてしまう事である。
 一体、髪型やロビアクの為に、どれだけのアークスがどれだけの金額を突っ込んでいるのか…。
 夢やぶれた側の一人として、その切なさは、とてもよく分かるorz

 というわけで、普段では考えられない値段で、セクシー路線全開の衣装も購入できる。
 安上がりにゲームの色んな要素を楽しみたい層にとって、今回のスクラッチは理想に近いものではないだろうか。
 
 色々と思うところはありつつも、魅力的な衣装を堪能している今回のスクラッチ。
 次に引くときこそは、良いものを…!
 と思いつつ、今日はこの辺で寝ておこう。
 せめて、使ったACを回収できる程度に、まともなスクラッチ品を引き当てられれれば世話はなのいだがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR