久しぶりに嬉しい☆11

 inが早いとはいえなかったが、今日は22時からの歯医者に参戦。
 ☆12ではないが、良性能の☆11武器を拾う事ができた。
 出たのはこちら。
 pso20140701_230236_001.jpg
 
 PSOからのユーザーには懐かしい、往年の名銃(砲?)、レッドスコルピオ。
 武器種フォトンランチャーの実装された,GC版からだっただろうか?
 
 今回は素の射撃力の高さに加え、暗心舞踏という強潜在を引っさげての登場である。
 PPが半分以下だと、射撃+400…。
 うーん、何ともロマン溢れる数字であるw

 確かに物凄く強いのだが、すぐに実戦投入、という感じでもない。
 シオンはレンジャーカンスト済み、竹鶴レンジャーの育成もしばらく先の予定なのである。
 大変勿体無いが、しばらくはお蔵入りか。
 強化も能力追加も、タダじゃ出来ないからなあ…(切実)。

 今日はチームオーダーを昨日に続いて頑張り、満額まであと30Pまで迫る事ができた。
 歯医者にも参加できたし、早めに上がって、作業に時間をまわすことに。
 ようやく形になってきたので、もう少し頑張ろう。

 さて、明日は定期メンテナンスである。
 今回のメンテナンスには、色々と掛ける期待が多い。
 アップデートは確かに魅力的だが、それ以上に重要な事がある。
 言わずもがな、回線の安定化である。

 ログインする度に、
 (何かしらの)エラー。
 サーバーから切断されました表示。
 全鯖メンテナンス表示。
 酷い時には、これらがが連発する。
 これを、何よりも優先して復旧してほしいというのが最たる希望である。
 正直、アップデートをする時間がなくなろうと、回線の安定化に時間をまわして欲しいくらいである。
  
 Ddos攻撃という大変な事態に陥り、復旧の只中にあるスタッフの皆様のご活躍に、本当に頭が下がる思いである。
 ユーザー側がああだこうだと要望を出すのは簡単だが、実際に対応となると、難しいことが色々とあるのだろう。
 ひとくちに「接続の安定化」と言うが、攻撃の後遺症などで、うまく行かない事もあるかもしれない。
 素人には分からない世界だが、スタッフの皆様、無理のない範囲で頑張ってください。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR