ログイン時のエラー連発は運!?

 サービスが再開されてから、今日が一番酷い。 
 起動時に107エラー4~5発は当たり前、起動してからも674エラーが頻発し、一度ログインするまでに10回以上喰らったりもした。
 ※最初から数を数えたのではなく、あまりに頻発するので、途中から数えたら10回を超えた。

 その後もブロック移動で630エラーが出るのは当たり前、トイレに行って戻ってくれば回線切断、マイルームに行くのさえままならない。
 おまけに再ログイン時にも再三エラーが出たりと、もう散々。
 
 確かにサービスは再開されたが、これでは満足に遊ぶ事もできない。
 状況が状況だけに、仕方のない部分があるのはよく分かる。
 常に短時間で切断される、と言うわけでもないが、これではおちおち遊ぶ事もできない。
 防衛戦や歯医者の本体戦など、時間の掛かるクエストでは特に怖い。
 もう少し何とかならないものだろうか…orz
 
 まあ、酷かったのは21時以降で、昼頃までは何とか遊ぶ事ができた。
 日中には歯医者の撃退にも漕ぎ着けることができ、安定化へ期待が膨らんだところだったのだが…。
 ↓そのときの記念撮影
 pso20140629_035500_000.jpg

 個々の環境によるのだと思うが、夜はエラーが酷すぎたため、途中でプレイを断念。
 作業に回す時間になって悪い事ばかりではないのだが、これには辟易した。
 明日も時間はとれないので、痛いところである。
 
 チムオダをはじめ、時間制限のある要素も多いので、安定化への更なる期待をせざるを得ない。
 スタッフの皆様の尽力があってこそのサービス再開なのは、重々承知している。
 再開してからも、すべき仕事が多いであろう状態は、容易に想像できる。 
 単に1ユーザーのワガママだが、安定して遊べるための、後一歩を願わずにいられないのが正直なところである。
 
 明日もあまり時間が取れないので、ログイン成功の際は大事に遊んで行こうと思う。
 大変な状況下だとは思いますが、運営の皆様、無理のない範囲で頑張ってください。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR