混沌クエも期間延長になる?

 サービス停止を受けて各種イベントやキャンペーンは、期間が延長される方向で検討されているらしい。
 プレミアムサービスは有料コンテンツなので当然にしても、この辺りのケアには柔軟な姿勢で対応して欲しいところである。

 で、期間限定といえばアークスGP予選クエと混沌クエ。
 実入り皆無な前者はどうでも良い(クロトのオーダーがあるにはあるが…)にしても、後者の混沌クエは割と稼ぎになる。
 面倒なストーリークエをやらずとも、マザーシップのBGMが楽しめると言う点も、個人的に高評価である。
 ようやく遊び慣れて来たところでのサービス停止、期間限定物に関しては、幅広い延長の適用をお願いしたいところだなあ。
 
 さて、本日の動きについて。
 定時報告(15時)&公式HPメンテ(16時~)の二本が予定されている。
 再開に至る道程のどこにいるかは不透明ではあるが、具体的な動きが見えるようになってきた。
 毎日報告が読めることに加え、今日は外部からの攻撃への対策として、公式サイトのメンテナンスも行われる。
 ゆっくりでも良いので、着実に前進していって欲しい。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR