セルベリア水着のボディペイントで悩む

 本来であれば木曜の日記とする予定だったのだが、状況が状況なので後回しになってしまった。
 今も困難な状況に、スタッフの皆様は立ち向かっていらっしゃる事と思う。
 どうか無理のない範囲で、ゲームの再開に向けて頑張ってください。

 さて、一番欲しかったセルベリアロングは出なかったものの、結構欲しかったセルベリア・スイムウェアは入手できた。
 色も基本色(黒)なので、嬉しい限り。

 衣装そのものでも、色々な意味で十分に良品なのだが、少々手を入れたくなるのも人情。
 露出面積が多いだけに、大きく印象の変わるボディペイントが悩ましいのである。

 こんな状況で不謹慎な!と思われても仕方がないのだが、この日記にしては珍しく、何枚かSSも撮影した。
 だからと言うわけでもないのだが、せっかくなので、ご紹介させていただきたい。
 pso20140618_215651_003.jpg
 候補その一、ブルーネックバタフライ。
 普通の衣装だと隠れてしまうので、水着やらバスタオルやら、露出系の衣装で無いとまず目立たない。
 ペイントと自体が結構好きな デザインなので、この手の衣装を身に付ける際は、使いたくなる。
 首元の物は残念ながら一部が隠れてしまうが、腕部は全て見えている。
 こういうワンポイントは、中々好きである。

 色々物議を醸しそうだが、ガーターも捨てがたい。
 pso20140618_215707_004.jpg
 白ガーターも悩んだのだが、シオンの肌が白い&髪も銀髪のため、あまり目立たないのである。
 地肌が褐色等のキャラだったら、そそる絵面になっていたかと思うのだが(ぉ 

 水着と言うより、下着を着用しているような錯覚に陥る(病気)、リボンソックス&手袋。
 pso20140618_215613_002.jpg
 そもそも水着と手袋の時点で違和感が有るわけだが、細かい事は気にしない(ぉ
 ぱっと未、目を引く色気があれば良いのである。人の多いロビーで着て歩くには、少々度胸が要るが。 

 最後に、編み上げ靴下&手袋(黒)。
 上記リボンソックスと被る部分はあるが、こちらのほうが強烈な気がする。
 pso20140618_215455_001.jpg
 なにせ靴下&手袋の質感がレザーっぽいので、いわゆるボンデージ系の衣装に見えない事もない。
 まあ、それはこの水着に限った事ではないがw
 これで武器に鞭でも持っていれば、職業はアークスでなく、別の何かだろう(ぉ
 ウォパルの海岸よりも、夜の市街地にいるほうが、違和感が無さそうである。

 こんな、どうでも良いことで悩めるのも、ゲームを遊べるからこそである。
 悪意有る第三者の攻撃により、悔しいが今はゲームを遊ぶ事ができない。
 冒頭にも書いたが、ゲームの再開に向け、スタッフの皆様は必死に対処されていることと思う。
 
 出来る事なら、ゲームにinして、エステでもう一度悩み直したい。
 やはり、実際にキャラに着替えてもらわねば、感覚などつかめるワケがない。

 一プレイヤーとして、出来る事が特に何もないのが現状である。
 今のところ、他にやりたいゲームも、特にない。
 せめて、ゆっくりとゲームの再会を待とうと思う。
 対処に当たるスタッフの皆様には、くれぐれも体に気をつけながら、頑張ってほしい。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR