撃破率200%敗者にレアドロ+250%使った結果

 今までの苦労は、一体なんだったのか。
 鯖に負荷がかかると運営が評するほど、多くのアークスが躍起になって撃破数を稼いだ。
 しかし、それでも150%を越える事が珍しいような状態だった(9鯖で機会があれば参加していた程度の者の感想)。

 それが、今日はあっさり満額御礼。
 調整するとは言われていたが、まさか初日からとはなあ。
 いや、初日だからか?
 pso20140611_202652_000.jpg

 まず目にする事はないだろう、そんな風に思っていた200%だが、何とも拍子抜けする出会いであった。
 で、この撃破率、ご存知の通りアイテムドロップの確率にも影響する。
 せっかく200%というめでたい数字なので、さらにレアドロ+250%を使ってみた。

 結果的には、お察しの通りだが、いつもと同じ面子。
 だが、200%というのは効いているらしく、顔ぶれは同じでも数が多かった。
 何だかんだで☆10が10個以上。これでまた、夢を見続ける事が出来る。

 何はともあれ、キューブのチケット分は回収できた。
 初日から腰砕けという事態は回避できたので、焦らずがんばっていこう。
 今後の動向次第だが、縁があれば参加して行きたいところだ。
 赤字になりにくい、というだけでも、行く価値はありそうだし。

 さて、アプデで様々な要素が追加されたが、今日も疲労がきついため、早めに上がる事に。
 仕事以外にも疲れる要素が多くて、まったく困ったものである。
 まあ、消防活動は殆ど仕事のようなものだが…。

 試したわけではないが、シュンカの弱体化はさほど酷くない様子。
 既存PAも強化されたというし、Brは輝きを失わずに済んだようだ。
 メイン、サブともにBrの育成は終了しているので、触るのは少し先になりそうである。
 適度に火力があり、使っていて楽しい職が確かに理想的。
 非常に難しい調整だとは思うが、いつかそんなゲームバランスを実施して欲しいものだ。

 大容量データのアプデだったので、トラブルが心配だったものの、今回は無事に終了してくれて一安心。
 新混沌も楽しみだし、やりたい事がまた増えてしまったw
 時間ばかりは如何ともしがたいので、じっくり触って行こうと思う。

 敗者にいけたのは運がよかったし、新クエストは、明日からのんびり遊んで行こうと思う。
 短記事だが、今日はここまで。
 風呂に入ってさっぱりして、軽く飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR