イロイスアルキュリア、手頃な値段でエロ可愛い

 何とも、舌を噛みそうな名前である。
 もしかして、それが狙いなのか!?(ぉ

 それはさておき、久しぶりに衣装を購入した。
 着るのはシオンではなく、esのために作った、デュマ子ちゃんである。
 昨日の夜から物凄く眠く、今日も防衛をお休みして早上がり。
 月曜なのに、既に疲れているのがもう…orz

 というわけで、inしていた短い時間中は、GJやサポパ発注を片付け、衣装を少し眺めていた。
 そこで目に付いたのが、タイトルの通りのイロイス略である。
 以前から気になっていたものの、実装当初はそれなりのお値段なので、当時は購入を見送った。
 今日、記憶にある衣装をビジフォンでいくつか眺めるうち、34万程での出品が目に付いた。
 武装品で絶賛散財中なので少々躊躇ったが、とても値ごろ感があったし、結局購入する事に。
 出品してくださったアークス様に、心からの感謝を。

 で、購入したイロイス略は色が黄色ベース。
 個人的にモノトーンが好きなので、倉庫でホコリを被っていたカラーチェンジパスを引っ張り出し、早速エステへ。
 白か黒かでかなり悩んだのだが、最終的には、黒に落ち着いた。
 ついでに髪型も変え、こんな外観に。
 pso20140609_221836_002.jpg

 最近の個人的ヒット衣装は、清楚なユーノーカリスだったが、こういうのも好きである。
 というか、ユーノーカリスとはどこと無くイメージが似ている気がする(個人の感想です)。
 まあ、シオンが着ているユーノーカリスも黒ベースだし、印象が似通うのかもしれない。

 難易度の高い幼顔ということもあり、エステに入るたびに500AC使いたくなるのが困りもの(ぉ
 今日も何とか欲望をこらえ、髪型とアクセサリを調整。

 今回のイメチェンとは直接関係ないが、配信終了した髪型やアクセサリの値段には、毎度驚くばかり。
 今日たまたま調べたセルベリアロングに至っては、何とお値段6500万メセタ!!※2014.6.9ハガル
 ものにもよるが、旬の完成品☆11武器より、楽勝で高い…(驚愕)。

 コラボものは契約なんかの兼ね合いで何かと難しいのだろうが、復刻スクラッチはまたやってほしいなあ…。
 アクセと髪型を、別のスクラッチで(重要)。
 pso20140609_221811_001.jpg

 エステの中だと、いい出来に見えるのである。
 光源の違いの恐ろしさというやつだが、肌の色の印象も、場所によってガラリと変わってしまう。
 ログアウト前に寄ったマイルームでは、こんな色みになる。
 環境差が激しいのは承知の上だが、もう少し健康っぽい色で作ったつもりなのであるorz
 pso20140609_221619_000.jpg

 さて、明日はクエストを頑張りたいところ。
 今日も体がきついので、せめて早めに寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR