法撃ユニット、結局1500万で購入!

 レンジャーがカンスト!
 メインのロッドすら決まっていない!
 エリュシオンも未完成!
 何より時間がない!(無計画の行き着く果てだなあ…)
 
 他の職に手をつける前に、Foに着手してしまいたい。
 どうする?
 そうだ、買えば良いんだ!(ぉ

 というわけで、法撃職に復帰しました。
 復帰にあたり、ユニットについての悩みを記事にした。
 するとコメントで、複数の自作を推奨する内容のものを頂くこととなった。
 しかし!
 そうであるにも関わらず、結局は誘惑に負け、またもカネで解決することに(バカ)。

 レンジャーがカンストしたら、すぐに法撃をやってみたかった。 
 強そうだし、面白そうに見えた。
 なので、時間を金で買うと割り切って、完成品を購入した。
 
 そう、金はこういう時の為に、貯めていたのだ(開き直り)!
 色々悩んだ結果、もともと考えていた品だったこと、欲しいスキルが付いていたこと等もあり、ウラノスセットを選択。
 リアはアビスミニオンを差さっと強化して使用。
 お手軽に、法撃職用ユニットの完成となった。
 なお、能力的にはこんな具合である。
 pso20140607_011856_000.jpg
 値段は、2つでの金額である。
 700万と800万であった。
 出品してくださったアークス様に、心からの感謝を。

 このユニットを装備し、先に作っておいたタリスで、気楽にFoを遊んでいる。
 久しぶりの復帰となったが、以前とは遊び方が変わっていて、これもまた楽しい。
 テクニックカスタム、Foならエレメントコンバーション、タリステックボーナスと、悩みどころは良い。
 スキルのリセットパスが残っているので、しばらく遊びながら調整して行こうと思う。

 このユニット、見た目も良い出来なのだが、服との相性は結構差が出る。
 キャストのパーツや、クレイジーキトゥンのようにメカニカル風のものであれば違和感は無く、むしろ似合う。
 しかし普通の服だと、なんとも微妙名のである(個人の感想です)。
 特に今は、魔術師を意識してアブソリュートレイヤー(だったっけ)を着ているので、余計に違和感がある。
 髪型と違い、服は簡単に変えられるので、このあたりは気分で調整だろうか。
 久しぶりに、クレイジー穿き忘れ衣装(ぉ というのも、良いかもしれない。

 タリスについては、別記事にて後日紹介させていただくつもりである。
 操作は難しいが、良い機会と思って練習しよう。
 TPS視点アレルギーも克服しておきたいし、やりたいことは、依然多い。
 
 土曜はゆっくり出来そうなので、まずは思い切り寝て、のんびりゲームを楽しもうと思う。
 週末には、やはり疲れを取っておかなければ。
 さあ、軽く飲んで寝てしまおう。
 今日は柔らかビーフジャーキーを、軽く炙って食うのだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR