エリュシオンも少しずつ準備中

 Fo/Teで装備するには少々敷居が高いが、ぜひとも使いたいウォンドである。
 専用マグを作り、テクニックカスタマイズで威力を上昇させ、立ち回りを練習。
 活かしきるのであれば、専用ツリーをFoとTeで用意すべきだろう。
 そして、武器そのものの準備。

 難題ばかりであるが、この武器だけは、どうしても育て上げて活躍させたい。
 失意の底にあった自分を引っ張りあげてくれた、思い入れのある武器なので。

 運用方法としては、スタンダードにサ・ザンを中心に考えている。
 やはり、チャージとノンチャージにおける、威力差の小ささは魅力的である。 

 P…じゃないNAMELMANさんに推奨されたナ・メギドも魅力的なのだが、消費PPの大きさが、自分には厳しい。
 しょっちゅう力尽きるので、ドリンクのメインがガッツというのも、地味に響くorz

 現在はマグを育成、武器の素材を収集という段階である。
 ともに時間のかかる事なので、地道に育てて行こうと思う。
 ソールの関係で、エルダー御大には、ぜひとも頻繁な襲来をお願いしたいところ。
 育成もはかどるので、まさに今にうってつけの緊急である。
 まあ、ソールはラグネでもいいので、このあたりは財布と相談か。

 それにしても、復帰に向けた準備から金のかかるクラスである。
 スキルが大きく変わったのはもちろんだが、属性特化での立ち回りが、より有用になった事が大きい。
 今までの転職とは、比較にならないほどの勢いでメセタが吹き飛んでいくw

 まあ、どうせやるなら、それなりに役に立ちたいと思うのが人情。
 説明会は終ったが、今度は消防団活動が始まったせいで、やはり時間の少ない日が続く。
 焦ったところで仕方がないので、遊べる範囲でのんびり進めていこう。

 短記事だが、今日はここまで。
 ゲームの内容は、23時~の緊急閣下にいったくらいしかないのである。
 今回もめげずに、250%を使うもレアは☆10すら無しという、いつもどおりの結果。
 現実とは、何かと厳しいものだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR