ファイナルインパクトー!!

 今日の主役は、チムメンのCo.Dさんこと、通称こーさん!

 こーさん、今日はエクス産☆11武器を、チーム内で初の入手です!
 いやあ、凄いぞエクストリームクエスト!
 行ってみるもんだ!!w

 出たのはタイトルのとおり、ファイナルインパクト。
 PSOシリーズではお馴染みの名銃である(PSO時代はショットカテゴリー)。
 潜在優秀、見た目も派手なデザインの、素晴らしいランチャー。
 こーさん、改めておめでとう!

 いやあ、それにしてもエクス産☆11って、本当に出るんだな(ぉ

 今日は仕事が長引いてinが遅く、22時半頃。
 緊急クエストという気力はないので、TAでも軽く触って上がろうと思っていたのだが、話の流れでエクスに行くことに。
 しかも、最終的に1~60を一度に走破する事になったので、最終的に緊急に行くよりも疲労する事態になってしまったw
 まあ、最後に物凄くおめでたい話が出たので、カリンさんではないが「終わりよければ全て良し」という所だろう。
 相変わらず彼女の眼が恐ろしいのが困りものだが。

 そんなわけで、レアは出なかったが報酬の原石を15個を確保し、また一歩バイオ武器に近付いた。
 しかし交換する武器をどれにするか、BrとGuの修正も含めて、大変悩ましいところである。

 称号で配られた3個の魔石があるからこそ手の届くバイオ武器。
 60階層までをあと一周すれば、6個目の魔石が手に入る計算である。
 今のうちから、じっくり検討しておくのもありかもしれないなあ。

 さて、体力が限界なので、短記事だが今日はここまで。
 エクス産☆11武器が出ることは分かったので、仕事が落ち着いたら、また挑戦しよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR