ADリスク、僅か3でも効果あり。☆11出ました!

 いやあ、頼りになるぜSHAD!
 今日は市街地と遺跡の2回行ったのだが、遺跡でバーストが炸裂、カプセルも黒字の素晴らしい戦果だった。

 もともと、何か一周行けば良いかな?という空気だったのだが、最初に出向いた市街地が僅か15分で終ってしまったため、次の遺跡にもいったというのが真相である。

 長時間バースト狙いで共有ブロックで遊んでいるのだが、当然デメリットもある。
 PCブロックに比べ、全般的にマップが短かったり単純だったりするのである。
 その対応としてバースト時間が長く設定されているらしいのだが…。
 当然、バーストしないと切ない結果が待っている。
 
 まあ戦果に浮き沈みがあるのは止むを得ないのだが、差が極端すぎる感も正直、ある。
 かといって、何でもかんでも平均化されてしまっては、面白味がなくなってしまう。
 これがバランス取りの難しいところであり、妙味なのだろうか。

 実にデリケートな部分だが、思い通りに行かないからレアに魅力を感じるのも事実である。
 なかなかに歯痒い思いをする日が多いのだが、そもそも昔からそういうゲームだったw

 というわけで、市街地はバーストもなくあっさり終了。
 しかし、予想に反して☆11が出たのはこちら。  
pso20140414_233934_001.jpg

 ナックル☆11、ヘブルパニッシャー。
 ヘブンだったら大騒ぎであるが、こちらは実装されていないからなあw
 安値で取引されていたので少々悲しくなったが、それでも☆11ドロップには変わりない。
 われながら単純だが、☆11が出てくれただけで嬉しいものである。
 単に中身が良いものであれば、喜び→大喜びになるだけなのだからw

 その後に言った遺跡は道中で結構なバースト。
 カプセルもいっぱい出てくれたホクホクだったのだが、☆11は出ず。
 まあ、そうそう上手く行くわけも無いのだが。
 
 250%チケットを使い、出たのはセイメイキカミ2枚とダガッシュタリス1枚。
 全部タリスとは驚きであるw

 ボスはヒューナル閣下がお見えになったものの、当然の如くヤシャは出ず。
 ぬあああ、白木の拵えの日本刀が欲しい!!
 遺跡は最後まで気が抜けないのも、魅力的かもしれないw

 その後、ロビーでしばし雑談。
 季節感のあるロビーというのは、なかなか良いものである。
 わが地元は、既に葉桜の色合いが濃厚になってきているが、新緑の緑も美しい事に変わりはない。
 毎年の事だが、サクラの花も葉桜も、実に美しい。
 特に花見酒は最高である(ぉ

 
 せっかくなので、記念写真を取らせてもらうことに。
 雑談中の一枚から、
 pso20140415_003005_002.jpg

 みんな着替えて、こんな一枚に。
 pso20140415_003407_005.jpg


 SS撮影が苦手な自分にしては、いい絵になったのではないかと思う。
 また、みんなでアドに(もちろんそれ以外にも)出撃しよう!

 さて、内容はともかく☆11は出てくれたことだし、軽く飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR