閣下がデレた!! 

 もしかして、今アツいのはシオンでなく竹鶴なのか!?
 本日21時からのDF戦で、先日に引き続き、まさかの☆11を、再び拾ってきた。
 しかも、閣下から!

 何が驚きって、レアブーストの使用は無しだったのである。
 よって、期待もまったくせず。
 さらに、ラッキーライズは箱割り時のブラオのみ。
 う~ん、レアブーストというものが、よく分からなくなってきたなあw

 というわけで、出たのはこちら。
 pso20140408_214334_000.jpg

 どういうわけか、とても嬉しい縁のあるエリュシオン。
 通算4本目になるのだが、この武器は何度出ても、本当に嬉しい。
 ハッキングのお陰で、ほとんど素っ裸になったあと、最初に出てくれた超レア。
 そして、初めて手にした☆11でもある。
 奇しくも、竹鶴が最初に拾った☆11もエリュシオンである。
 これはもう、覚悟を決めて、育てるだけ育てろという事だなあ。

 次の報酬期間に向けて準備を開始して、属性50の5スロあたりを目指そう。
 既に最初の一本が2スロ潜在3なので、それを鍛え上げようと思う。
 考えてみれば、サ・ザンの16を手に出来た事といい、法撃に戻る素地が整いつつあるらしい。

 テクニックカスタマイズ、専用ツリー構築、武器の強化とやる事は多いが、気になる新テクの事もある。
 オーバーテイルが数日売れないようなら、自分で育てて使うのも良さそう。
 ここの所一番力を抜いている法撃が、最も豪華な武装になるというのは、なんともあれだがw

 流れに身を任せて職を変えるのも、なかなか面白そうである。
 法撃から離れている間にせ、っかく色々な要素が追加されてるのだから、体験しないのも勿体無い。
 今後の、要検討課題だなあ。

 さて、この嬉しさをかみ締めて、今日は(も)祝杯を上げて寝ることに。
 今日は休むつもりだったのだが、これでは飲まないわけにはいられない(ぉ

 何はともあれ、こうしてゲームを続けてこられて、こんな嬉しい思いを出来るのは、すべてチムメンやフレンドの皆様、こんな日記を読んでくださる方々のお陰である。
 今日も人の縁と、まかさの幸運に感謝しつつ、酒を噛み締めて飲んで寝ることにしよう。
 増税前に買った竹鶴17年、封を開けてしまおうw

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR