ルフターオービットはエロ可愛いと思う

 実装当初から結構お手軽な値段だったが、中々にポイントを押さえている衣装ではないかと思う。
 倉庫整理をしながら、久しぶりに着てみたのだが、値段以上に味わい深い。
 まずはこちら、下乳である。
 pso20140403_233154_000.jpg

 基本であるが、派手に露出の多いPSO2の衣装では忘れられがちなのが勿体無い。
 某狩猟ゲームなぞ、この下乳を備えた衣装(防具だけど)のためだけに、睡眠ガスを吐く鳥を襲ったものである。

 また、好みは分かれるだろうが、メカニカルなアクセサリをつけて、偽キャスト遊び等も楽しめる。
 pso20140403_233300_001.jpg

 2種はやり過ぎかもしれないがw
 サイドブースターでなく、センターバーニア、というかバックパックっぽいアクセも欲しいところ。
 この辺りはリアユニットをステルスにせず使うことでも、面白いスタイルになりそうである。

 フォトンウィングだけをつけて恣意的な角度で見ると、某HiーνGのシルエットを連想させる。
 pso20140403_233337_002.jpg

 個人的な趣味では、Hiよりも映画版のほうが好きである。
 しかし、Fファンネルを両翼に備えた、有翼っぽいνGも格好良さそう。
 有翼機体で代表的なものといえばWGゼロCだろうが、あれの翼は生体っぽくて、イマイチ好みと違うのである。
 
 そして最後に、ヒップ周り。
 pso20140403_233442_003.jpg

 お尻のトップ周囲をオープンにしている事は、個人的に結構ポイントである。 
 何でもかんでも見えていれば良いい、というわけではないのが、衣装の面白いところだなあ。

 ■本日のメモ
 年度末より年度初めのほうが忙しい…。
 おかげで体力がなかなか回復せず、今日も何とか日課をこなす程度。
 最低限のTAだけで、海岸のEXP稼ぎにまでは、手が回らなかったorz
 しかも、焦ってエサを与えたためマグの育成を間違える(号泣)。
 ああ、これでまた不振に1振り込まれた、醜いマグに…orz
 マグの能力を1ポイントずつ下げるアイテムを、ポイントあたり100ACくらいで売ってくれんかなあ。

 さて、短い割りにゲンナリ事件が多かったが、自分のミスなので仕方がない。
 いずれにせよ、あと一日を乗り切れば週末になる。
 土日にゆっくり遊ぶ為に、明日は頑張って仕事を片付けよう。
 さあ、酒飲んで寝るぞ!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR