FC2ブログ

サブキャラで、初の☆11入手!!

 毎回250%を使っているとはいえ、そう簡単には出ない☆11武器。
 だからこそ、出たときの喜びもまた格別である。

 今夜は、ボス、くがさん、こーさん、私の4人で防衛戦に出撃。
 こーさんは、夕方の様子だと参加が難しそうだったので、嬉しい誤算であった。

 そんな全員でいるときに、またも素晴らしい幸運にめぐり合う事が出来た。
 チームで遊んでいる時に拾えると、本当に嬉しい。
 みんなに、あらためての「有難う」を。

 出たのは、シオンが最初に手にした☆11武器と同じもの。
 そう、短杖「エリュシオン」であった。
 奇しくも、竹鶴もまた最初の星11がエリュシオン。
 何かあるんだろうか?w

 今日も今日とて拾得当初は気が付かず、危うく売り払いそうになった。
 ここのところ、防衛戦では3周いける事が増えてきた。
 それはそても嬉しい事なのだが、インターバルがあまり無いので、クエスト間が忙しい。
 最後の大箱の中身を確認している余裕が、前にも増してないのである。

 それにしてもこの武器とは、何かと縁があるらしい。
 そもそも最初に出てくれた☆11がこれであるし、数としては3本目になる。
 いっその事、属性50にしてしまおうか…。
 報酬期間も来るし、専用ツリーを作って、エリュシオン特化なんてのも面白そうである。
 とまあ、色んな妄想が広がる、とても嬉しい拾い物であった。
 
 SHADに参加するのは先になりそうだが、これでまた頑張れそうである。
 年度末で仕事は忙しくなるが、負けないように戦っていこう。

 ■本日のメモ
 マター、各種オーダーをのんびりと消化。
 休日ってのは良いもんだなあ。

 夕方には3人でTAを回り、久しぶりの50万GET。
 報酬期間に向けて、メセタはあるに越した事はないからなあ。
 期間限定クエも終ってしまったし、金策をメインの日々にするのもアリだろうか。
 
 さあ、つらい月曜日の始まりである。
 今週もまた、頑張っていかねば。

 今日は、祝杯に竹鶴を飲んで寝よう。
 突発自称なので凝った肴は用意してないが、ウィスキーには乾きものがよく馴染む。
 クラッカーにチーズ載せて明太子を塗って胡椒降って焼いて、後はナッツでいいかなあ。
 うむ、良い酒になりそうである。  

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR