モタブの預言書だーーー!!!

 久しぶりの☆11は、これまたPSO時代からの憧れ「モタブの預言書」でした!
 いやー、これも嬉しい。
 報酬期間に、じっくり育てよう。BINGOの攻略にも、気合が入るというものである。
 今日は23:30~の防衛戦にボス、くがさんとの3人で出撃し、3周目での拾得であった。
 チームの皆に、心からの感謝を。
 そして、ありがとう防衛戦!愛してる!(ぉ
 今日は休肝日の予定だったけど、モタブのために祝杯を上げねばなw

 今日も今日とて拾ったことに気付かず、ボスに突っ込まれて確認する始末であった。
 ここの所、すっかり☆11と縁遠くなっていて、意識が希薄になっていたからこそだろうか。
 相変わらず、センサーの精度には恐れ入る…。

 pso20140228_001633_000.jpg

 すっかり放置しているクラフトだけど、テクニックの部だけは自分でも頑張らないとだなあ。
 サ・ザン16掘りも残っているし、BINGOが落ち着いたら鉱石採掘クエを回ってみよう。
 すっかりご無沙汰なので、久しぶりにテク職に戻るのも良いかもしれない。
 SHだと火力に貢献できないので、ソロのVHでのんびり遊ぶかなw
 
 ■本日のメモ
 竹鶴に続き、シオンもBINGOの表が終了。
 チムメンや、コメントを下さった皆様の情報のお陰です。
 有難うございました!

 pso20140227_220334_001.jpg

 裏にも厄介な項目が多いが、ヴィスボルトほど運頼みにならずに済むものばかり。
 今週末は久しぶりに「休める休日」になる予定なので、集中的に攻略しよう。
 熱波の観察が少々厄介だが、これはチョコクエで何とかなりそう。
 何かと世知辛い緊急クエストだが、BINGO関連項目が多いので、逃さず参加しておきたいところである。

 さて、明日を乗り切れば休日である。
 頑張って仕事をやっつけねばな。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR