初チョコ緊急(遅)で、良い事あったー

 雪だの疲労だののお陰で、せっかく実装された緊急クエストにいけない日々が、ついに終った。
 実装後かなり時間が経ってしまったが、参加できたので良しとしよう。

 今日もinがギリギリになり、チムメンの二人にブロックを移動してもらってクエストに出撃。
 いつもながら、申し訳ないことである。

 で、一周目がとても調子がよく、いきなりバーン・ドラールに遭遇!
 あまり良い評判を聞かないが、そんな事無いのでは!?と思わせる出足。
 その後、再度バーンが出てくるなど、イベントも多発して順調に推移。
 そして、念願のこちらを入手!!

 pso20140221_002723_000.jpg

 インパクトスライダー16!
 入手にかなりの苦労を予想していたが、まさか1発目で手に入るとは予想外w
 これ以外のレアなどはさっぱりであったが、最も欲しかったもののひとつが出たので、大満足であった。
 なお、もう一つ欲しいのはサ・フォイエの16ディスク。
 こちらは残念ながら12が1枚出たのみで終わる。
 まあ、そううまくは行かないかw

 で、気分よく2周目に赴いたのだが…現実はこちらであった。
 イベントがあまり起こらず、ボスも湧かず、雑魚とだけ戦い続ける。
 不評の原因が、よく分かりました(ぉ

 ボスやくがさんの話だと、ロクにイベントが発生せず、時間切れになることもあるのだとか。
 これに限った事ではないが、波が激しすぎるなあ。
 シーのケーキオーダーが終ったら用なしの評価も、これでは無理もない。
 
 ただ、緊急だけあってザコの沸きは十分である。
 育成と割り切って、気軽に参加する分には良いだろう。
 火山関係のオーダーを受けているのであれば、なおのこと稼ぎやすい。
 緊急にしてはイマイチだが、悪い事ばかりでもないとだろう。

 その後一旦解散し、23:30~のDFへ。
 アーム戦で怒涛の如く出るSWに、赤字額がどんどん膨らんでいくw
 まあ、区分的には「育成ついでに、何か巡り合いがあれば」、という程度である。
 破格のEXPがポコポコ入手できるのは、やはり変えの効かない美味しい緊急である。

 さて、明日からまたバタバタするので、今日はここらで寝ておこう。
 BINGOの期限も迫ってきたし、時間が取れたら少しでも進めておきたいところだ。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR