実施して欲しいコラボって?

 私は進撃の巨人を読んでいない(アニメも未視聴)ため、次回のコラボには、特に関心がない。
 自分の好きなものとのコラボであれば食指も動くしACも突っ込むのだろうが、そうでなければ、積極的にコラボアイテムを入手したいという欲求は、あまり湧かないだろう。
 ものすごく好みの商品が、そのコラボアイテムの中にでもあれば、話はまた別であるが。

 さて、それでは、やって欲しいコラボは何だろうか、とふと考えた。
 もともと趣味の広い方ではないので、あまり浮かんでこないの困りもの。
 キャンペーンを張ってほしいコラボ題材が、すぐに思い当たらないのであるw

 最近やったゲームというとPSO2しかやっていない。
 最近見たアニメといえば、ようやくストライクウィッチーズを視聴した程度である(遅)。
 圧倒的に女性キャラクターが多いPSO2とはいえ、さすがに主役級に男性がいないアニメとのコラボはマズかろう。
 まあ、初音ミクの前例があるので、ユーザーの声があれば、可能性はあるのかもしれないが。

 というわけで、パッと思い浮かばないのである。
 過去に親しんだものというと、それなりに有るのだが…。

 何でも良いというのであればスターウォーズ辺りは面白そうであるが、そもそも無理っぽいし、PSOの頃からモロにオマージュ作品な部分があるからなあw

 ところで、この日記を読んで下さっている方々は、どんな作品とのコラボを求めているんだろう?
 チムメンとは趣味の話題になる事もあるが、なかなかコラボの題材の話題にはならないからなあ。

 まあ、詮無き事であるし、妄想はそこそこにして、今日も早めに寝よう。
 明日、仕事場の職員駐車エリアの雪かきが終れば、ほぼ通常モードに戻ることが出来る。
 後もう少しのガマンと信じ、頑張ろう。

 ■本日のメモ
 チームメンバーであるくがさんが、とんでもない不幸に見舞われてしまった。
 アカハクやらリアル不幸ではないものの、同じゲームのユーザーならば、その心痛は思うに余りある…。

 とても悲しいことが起こってしまったけど、また一緒にゲームで頑張れたらと思う。
 掛ける言葉が思い当たらないが、手伝える事があったら、いつでも言って欲しい。
 明日から復帰の予定なので、気分を変えるために、パーッと遊びに行きましょう。   


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR