リアル防衛戦!!

 「拠点が襲われています、早く救援に向かって下さい!」
 「拠点に辿り着けねええ!!」

 本日、わが地元は気象台の観測史上、最大の積雪積雪を記録した。
 しかも、前記録へダブルスコア以上の差をつけての圧倒的更新!
 雪かきするにも、仕事先に辿り着けないっちゅーのorz

 しかし指令が出た以上行かない訳にもいかず、徒歩でスコップを担ぎ、普段の5倍以上の時間をかけて、何とか出社。
 夕方に解散になったが、、次は自宅の雪かきである。
 車が道路に出られないことには、生活できないのでやらない訳には行かないのである。

 実際、会社に向かう道中、そこかしこで拠点が崩壊している様を目撃している。
 防衛戦では敵を倒せば死体は消滅するが、雪相手ではそれがない。
 かいた雪を持っていく先も、結構深刻な問題なのである。

 そんなわけで、ヘロヘロになって先ほど帰宅。暖かいものをお腹に入れて、ようやく一心地ついた。
 明日も朝から召集なので、今日は早寝をします。
 というか、今この日記を書いている間もそうなのだが、筋肉を酷使しすぎて、指がうまく動かない。
 腕も指も、プルプル震えているのであるw
 せっかく治ったが、また明日以降も筋肉痛生活だな…orz

 さて、短記事ではあるが、今日はここまで。
 全国的に記録的な大雪なので、各地のアークスの皆様、是非ともお気をつけ下さい。
 せめて、少しでも長く寝て、体力を回復せねば。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR