嗚呼、素晴らしきコスチューム達よ!!

 補償に際し、売り払われてしまった衣装も対応していただくことが出来た。
 いくつものお気に入りがあったので、ものずごく嬉しい。
 初期の頃に手に入った衣装なので、思い入れのある物も多いのである。

 昨日からゲーム自体はDFくらいしか遊べていないが、今日は懐かしさのあまり、色んな服に袖を通して悦に入ってみた。
 いやあ、こんなに酒が美味いのも久しぶりである。
 自分で言うのも親バカの極みだが、シオンって可愛く出来てるなあ(ぉ


 まずはこちら、カナギマイヒメ影。  
 pso20140213_230045_001.jpg
 和装の中でも、お気に入りの一着である。
 ダークトーンの落ち着いた色彩が実に好みで、当時もよく着ていたいしょうである。
 天女の羽衣がよく似合うのも嬉しいなあ。


 次は久しぶりのお色気衣装、エレティックレーヌ。
 pso20140215_004119_001.jpg
 実装当時、わが目を疑ったのは懐かしい思い出w
 その後、ヴァルギリスやらバスタオルやらクレイジーキトゥンやら、さらにとてつもない衣装が加わったため、若干影が薄くなってしまったか。
 それでも、際どい服装である事には変わりない。
 和装よりは銃が似合いそうなので、また後日、着直してみるのも良さそうである。


 セクシー系とはある意味対極的なポジション、ヘレティッククィーン。
 pso20140215_004416_002.jpg
 こちらもかなりのお気に入りだったので、無くなっていた時はショックであった。
 攻撃的な外観なので、銃にも刃物にも鈍器でも、武器をあまり選ばず着られるところも魅力的である。
 現在、シオンはガンナーメインで動かしているので、しばらくこれを着て過ごす予定である。
 どうせなら、武器もヘレティカーリーに変え、統一感を狙ってみるのも良いかもしれないなあ。

 他にもたくさんの服が戻ってきてくれたが、一番嬉しかったがこちら。
 pso20140215_004556_003.jpg
 復刻スクラッチでも手にすることが出来ず、とても悔しい思いをしたホワイト濡れバスタオル。
 かつて記事にした事もあるが、危険な香りの衣装ランキングでもあれば、間違いなく最高クラスにランクインするだろう。
 というか、戦闘する服じゃないw

 色々な意味で危険な衣装だが、やはり極めつけは腰周りであろう。
 pso20140215_004620_004.jpg
 あるべきものが、無い(ように見える)。
 まあ、風呂上りのバスタオルなので、何もなくとも、不自然ではないのかもしれないがw

 せっかくなので、リアビューも載せておこう(ぉ
 pso20140215_004630_006.jpg
 語らずとも、SSが全てを伝えてくれる。
 こういう、ストレートなのもまた良いものだ。
 これを着て、TAで拉致されたなんて事もあったなあ…。

 さて、ほかにも色んな服を来て楽しんだのだが、際限がないのでこの辺で。
 雪かきをしたり日記を書いたりしていたので、結局こんな時間になってしまった。
 休憩がてら2時前にinした時、緊急が来ていなくて良かったかも知れん。
 美味しい緊急だったら、雪かきも日記も後回しにしちゃってただろうし(ぉ

 明日は休みの予定なのだが、この雪の量では十中八九呼び出しが来る。
 田舎なので、自宅車庫から道路までの雪くらいは始末しておかないと、出勤できないのであるorz
 全身運動して酒飲んで、なおかつこんな時間なので、呼び出しの電話に気付かない可能性もあるが(ぉ

 ■本日のメモ
 現在、9鯖には噂の双子様がご旅行中である!
 しかし残念ながら、時間の都合でご尊顔を拝見する事はできなさそう…。
 明日(既に今日だが)午前中のうちに、次の鯖にご出立との事なので、行く先でも良い旅路になるよう、影ながらお祈り申し上げます。

 地元では観測史上最大の積雪となった今回の雪を恨みつつ、今日はこの辺りで寝ておこう。
 全国的に酷い事になっているようなので、皆様足元を始め、事故にお気をつけ下さい。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR