今週のオーダーキャンペーンはしんどい

 ほぼ毎週、火曜日の夜中に片付けるクライアントオーダーキャペーン。
 たまには余裕をもってクリアしておこうと、今週は早くから土日のうちに片付ける算段をしていた。
 ところが、ご存知の通り大雪が降ったため、それどころでは無くなってしまったorz
 締め切り前日に泣きながらやれ、という天の声なのだろうか(ぉ

 まあ、今日ボスと一緒にクレシダさんの浮遊オーダーは片付けたので、残るはエクス×2。
 SHで行かなければ良いだけの話なのだが、貧乏性の身としては、やはりSHで、夢を見ながら行きたくなる。
 結果的に、裏目に出る事が殆どであるが(ぉ

 さて、普段の印象だと、オーダーキャンペーンは緩いのとキツイの1つずつ、という印象がある。
 ボス絡み一本と、ザコ討伐一本という感じなのだが、今週はSH浮遊限定と、LV50以上のエクスの討伐を要求されている。
 普段のザコオーダーポジションに、エクスが乗り込んできたというところだろうか。
 御しやすい他のボスならともかく、素で強いエクス指定とは、なかなかに泣ける。
 ただ私の場合は、マターボードでもエクス産アイテムが残っているので、行かねばならない、と言っても差し支えがないのだが…。 
 というか、こういう機会でもなければ、望んで狩りには行かない相手だからなあ(ぉ

 今週は火曜が休日なので、そこでエクスを片付けよう。
 本当は今日頑張ってしまえば良いのだが、雪かきのお陰で全身がだるく、既に眠い。
 23時からは防衛戦だし、若くない身体には厳しいのであるw

 で、その防衛戦の戦果は、何とか赤字脱却。
 鑑定したソードアイコンが、ダーヴルソードだったお陰で助かった…。
 今日はいつもの4人で出撃し、無事に全員で2周出来た。
 回線落ちせずに、普通にクエストを終えられる。
 あくまで前提条件的な事なのであるが、とてもあり難い事だと、最近特に思う(切実)

 さて、また嫌な月曜が来るので、今日は大事をとって早めに寝ておこう。
 明日も明日で会社駐車場の雪かきが残っているので、体力を回復させて置かねばならない。
 駐車場が広いのは良いことなのだが、こういうときに泣きを見ることになる。
 まあ、田舎ならではの事なのだろうがw

 短記事ではあるが、今日はこの辺りで。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR