防衛戦、レアドロの波が激しすぎる…

 昨夜、24時~の防衛戦は、素でレアドロ+200%に加え、チケットでさらに+350%。
 おまけにグランプリ受賞の分が適応されていたとなると、合計+600%という、破格の仕様であった。
 しかし、残念ながら結果は昨日の日記の通り、見事な赤字決済に終ったorz

 で、無事にメンテがあけた本日23時~の防衛戦は、当たり前だが通常の仕様である。
 とはいえ、防衛戦には忘れなければレアブ+250%異常の状態で挑んでいる。
 本日は昨夜の+350%の残り香に加え、その効力が切れた後からは、+250%のみを使用して挑んできた。
 
 タイトルにて既に書いてある通りなのだが、レアブよりもやはり、波の存在が大きいようである。
 一部+350%の期間があったとはいえ、素の状態での+200%は、全編に渡り、かかっていない。
 グランプリ受賞記念ブーストもメンテ前で終了しているので、昨日と比較するとさらに50%減である。

 しかし、☆10の数はなんと7個。
 昨日よりも多いとか、レアブの存在を疑いたくもなるw
 EXPと違い、目に見えて反映される数字がないので、何とも言えないところではあるのだが。

 今日出たのは、定番のクローン系4種に加え、インペリアルピック、マジカルウォンド、スタッグカットラリ。
 どれも値段はお察しの品々であるが、エクスキューブに交換して、また夢を見ることが出来る。
 なお、ネガフォトンちゃんは本日2個。
 こちらもまた、数の波が激しいユニットである。
 さて、防衛戦に限らず果て無き戦いではあるが、また、じっくりと遊んで行こう。

 今日は週半ばであるが、連日の寝不足のため、体が結構きつい。
 あとフルで二日あるので、軽く飲んで寝ておこう。
 6日は全国的に厳しい寒さだそうなので、皆様体調にはご注意下さい。
 まあ、かく言う自分が、最も怪しいのであるが(ぉ


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR