防衛戦レア+550%で挑戦してきた

 ニコ生の夜は…24時からの緊急クエストが熱い!
 しかし、時間が時間であるため翌日(当日だけど)の仕事が辛い。

 クエストによっては、スルーして寝ようと思ったのだが…。
 防衛戦にレアと経験値+200%とあっては、行かない訳にはいかない。
 出来る限りの体勢で挑むべく、レアブ+250%と、トラブ100%を併用し、ブースト率はMAXに。
 今日はラグが酷すぎて2周しか出来なかったが、その戦果は…。

 赤字でしたorz

 本当に、素でレアブ200%だったのか!?
 と疑いたくなるレベル。
 まあ、それが日常ということなんだろう。

 経験値だけは4桁の数字が当たり前のように飛び交い、こちらは爽快そのもの。
 途中まで育っていたせいもあるが、レベル上限ボーナスでエクスキューブ2個を獲得する事が出来た。
 まあ、せめてこのくらいはw

 ☆11は無し(あればいつものとおり、大騒ぎである)、☆10はクローン系武器5つにデモニックフォーク。
 250%チケットの元は取れたのだが、トラブ100の分が丸々赤字となってしまった。
 というか、☆10の数だけなら、昨日の防衛戦の方が出ていたというw
 レアブースト率の変動以上に、出る出ないの波が大きいという事だろうか。

 なお、ネガフォトンちゃんは5個であった。
 ☆10の武器枠が、これに持っていかれているのではないかと思うと…泣ける。
 実際は、どうなっているのか、少々気になるところである。
 武器とユニットのドロップ枠が別物だと分かっていれば、少しは気が楽なのだが。

 さて、短い記事だが今日はここまでにして寝ておかねば。
 ラボ弱体化期間も終ってしまうが、BINGOの報酬期間に期待して、今回は控えめにしておかねば。
 さあ、まだ週半ばの水曜日。仕事も頑張らなきゃな。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR