ついにガルミラが出たあああああ!!!!

 10年越しの夢が、今日、この2月2日に、叶いました!!
 23:00~予告緊急「採掘基地防衛・襲来」にて、ついに、長年追いかけ続けてきたあの名双銃「ガルド・ミラ」を、この手に収めることが出来ましたーーー!!

 長かった…。
 本当に長い戦いだった。

 でも、諦めないで、頑張ってよかったなあ…。
 ここまでたどり着けた事は、何もかも、周りの皆のおかげである。
 チームリーダーのミサさん、チームメンバーのくがさん、こーさん、アンジェさん。
 そして、こんな拙い日記を読みに来て下さっている、全ての皆様。
 自分は、本当に幸せなPSO2プレイヤーなんだと実感しています。

 ニレンカムイのときも悶絶するほど嬉しかったが、今回は正直、それよりも少し嬉しい。
 なにせ、短銃ミラですら手にすることの出来なかったという、切ない思い出がある。
 明確に「欲しい」と意識したのもガルミラが先だし、本当に長いこと追いかけ続けてきた。

 本当に、幸運という他ない。
 大事に、大事に育てていこう。
 全ての周りの人たちに感謝しながら、今日は祝杯を上げよう。

 本当は、昨夜新宿で飲みすぎて嘔吐と吐血(食道が胃液で荒れて出血するらしい)をしまくったため、今日は休むつもりだったのだが…ガルミラが出たとあっては、飲まざるを得ない。
 飲まない等という選択はありえない。
 明日、三日酔いで出社できなくてもいい(こら

 というわけで、感動のSSを撮影。

 pso20140202_231628_001.jpg

 今回もまた、ドロップは意識していなかった。
 クエスト開始前は淡い期待を抱いていたものの、いざ防衛が始まると忘れてしまう。
 一周目は塔の耐久力がピンチに陥っており、レアアイテムを意識している余裕がなかったのである。
 やはり、物欲センサーの緩む時でなくては、欲しいものは出ないらしい。
  
 物凄く欲しかったニレンカムイとガルド・ミラが出てくれたので、今後は心にゆとりを持って遊ぶことが出来そうである。
 どちらか一つの入手ですら、難しい武器である。
 未だに自分の事とは思えないような幸運に、心から感謝を。

 今日は、実に良い気持ちのまま眠れそうだ。
 ありがとう、ガルミラ。そして、これから、よろしくお願いします。

 ■本日のメモ
 防衛戦で、今更ながら照合というものが目に付くように(遅)。
 いつもアイテムブーストの残り時間が惜しくて、終るとさっさと引き上げてしまうのだが、ふと見たら栄光のエースという、ちょっと格好いい称号が付いていたw
 
 pso20140202_131729_000.jpg

 条件によって、色々な称号が出るらしいのだが、今日は上記のエース一回と、ほか3回は全て「拠点の番人」であった。
 まあ、普段は塔の周りで必死で戦っているからなあ。
 つい忘れる称号だが、今後はチェックをしてみようと思う。

 万感の思いをこめて、じっくり書いていたら結局こんな時間である。 
 さて、飲んで寝るぞー。
 みなさん、本当にありがとうございます!!
 また、のんびり頑張っていこう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR