FC2ブログ

うわあああルフネシアが出てしまった…!

 +350%が、また仕事をして下さりました。
 ☆11ガンスラッシュ「ルフネシア」、現物(属性は氷27)にて拾得。

 嬉しい、恐ろしく嬉しい。
 ☆11というだけでも物凄く嬉しい。
 というか、今回もまた意識していない武器だった。
 出るまで詳細を調べた事さえも無かったのである(ぉ

 頭の中には、今もガルド・ミラとニレンカムイがぐるぐると回っている。そのため、他の11武器に関しては完全に意識の外である。
 毎度、手に汗を握りながらチケットをバシバシ使っている。
 そこまでしてでも、欲しい武器達だからである。

 今回も、ずっと追い続けてきた武器には振られてしまった。
 そういうところに、このルフネシアが滑り込んできてくれた。
 心を持っていかれてしまいそうである。
 まあ、武器種も運用方法も全く違うので、浮気には該当しないのかもしれない(混乱中)

 最後の巨大箱のドロップを拾うときは、いちいち確認せずにボタン連射で回収している。
 モノを確認するとしたら、双機銃と双小剣アイコンくらいである。

 なので、今日も拾ったのに気づいたのは、ショップで不用品の売却を行っている時であった。

 あれ?☆が何か多い…?
 という状態。

 正直なところ、新しい☆11武器なんぞが自分に出るとは思っていないので、実装時にも調べたりしていなかった。
 wikiで情報を確認し、再度びっくりというのが素直な感想である。
 やっぱり、意識していないから、出てくれたのだろうなあ…。
 しかしそうなると、今の欲望全開中であるガルミラとニレンカムイには、とても会えそうもないw

 潜在も魅力的だし、血反吐を吐きながらキャンペーン期間中に強化しようと思う。
 たまには自分でやれ!という神の意思なのかもしれないw

 見た目は、このような感じ。
 フラメシリーズに似たイメージのある外観である。

 pso20140104_001105_003.jpg

 機械的なフォルムをしているため、シオンよりも竹鶴が持つほうが似合いそうである。
 まあ、持てるようになるのは当分先の話だが…。

 で、展開時と収納時に紋章のエフェクトが出る。
 一番うまく撮影できたのが、以下のSSである。

 pso20140104_001120_005.jpg

 何だか、特撮ヒーロー物のようにも見えるw
 まことに、分不相応な拾い物である。
 しかし、チケットを惜しみなく使い続けた甲斐があったと思い、大切に使って行こうと思う。
 三が日の内に出てくれたので、これが今年のお年玉という事なのだろう。

 年末最後のDFが何もくれなかったので、今回の復刻スクラッチは見送る予定であった。
 が、これで見送りのまま、という訳には行かなくなったw

 というわけで、今からwebmoneyを購入しに行く事に。
 ついでに、ちょっと値の張る肴を買い込んで、祝杯を上げねば。

 今日も、素晴らしい武器にめぐり合うことが出来た。
 全ての関係者の皆様に、心からの感謝をしながら、祝杯を上げます。
 そして今日からまた、この喜びを忘れず、地道に頑張っていこう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR